2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.23 (Tue)

私のこと好きだって!(´▽`)

久々に喉風邪をこじらせ寝付きました
無理がたたり・・もう歳を自覚しなくっちゃ(;^ω^A


具合が悪くなる前に里山を散策しながら妹宅に出かけた時

じじ君が言いました

「 おい! 赤トンボが 沢山飛んでるぞ♪ 写真撮らないのか? 」


ちょっと前に アキアカネが庭先を飛び交っていてカメラを向けたって

停まってもくれないもん ┐('~`;)┌ 写せないや~

だからね、写せないからいいよ・・と思っていたら

なんと!!このトンボ 私のこと好きだって♪

0-tonnbo1x_20121023200309.jpg


どこが?って!! ほらネ 逃げないの♪

0-tonnbo2x_20121023200309.jpg

こっちのトンボもね、私のこと好きだってo(*^▽^*)o

いやぁ~ こんなに好かれちゃって嬉しいけど 右手のカメラがプルプル・・

まぁ、勝手にピントが合ってくれるからいいんだけどね

0-tonnbo6x.jpg


20:15  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

結構長い間床に伏せっていたのですねー
お仕事が忙しいのかなって思ってました。
喉風邪って、喉が痛い?
熱が出たりするの?
考えてみれば・・・病気で2日以上寝てた・・・ってこと思い出せないぐらい前のです。
具合が悪くて小一日ぐ~~たら~ってすることは、多々有りなのですが・・・ヾ(@^▽^@)ノ
また元気印のままちゃん復活で嬉しいです。

赤とんぼ、私もとりた~~い!
全然留まってくれいないんだもの・・・(T_T)
ままちゃんに“殺気”が無かったからでしょうか?
はなママ |  2012.10.23(火) 21:04 | URL |  【編集】

お気遣いありがとうございます

はなママさん>

仕事が第一なので請け負ったからには死んでもやらなきゃ!の
責任があるので仕事優先しての長引き状態となりました( ´Д`)=3
まだ100%ではないのですが薬飲みのみです。
扁桃腺は綺麗でその奥の炎症で焼けるように痛かったです)゚0゚( ヒィィー
若い時と違うことを思い知らされましたね(笑)

はなママさんでも赤とんぼは写せませんか?
動いてるのはホントに無理で、蝶の写真などが綺麗に写っていると
感心してしまいますね。
唯一お互いの殺気はあれだけですね(笑)
ままちゃん |  2012.10.24(水) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |