2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.01 (Thu)

1日だってのに・・

今日は11月1日

とりわけ気にするタイプでもないので気にしないちゃぁ気にしない(´▽`)

けど、改めて暦を見たら1日でしょ

・・病院へ再び行ったのよ

病院の好きな人はいないだろうけど 
病院に行くと余計具合が悪くなるようで行きたくないでしょ

だけど今回ばかりは辛くって
再度違う病院へ♪←楽しんでるわけじゃないけど気分的に(笑)

で、受診して薬を頂いて遅いお昼を食べた後の薬の量・・

食事は半分にしておけば良かった(笑)


で、やっぱり喉風邪で気道と喉奥の炎症!!のみでしたが

たかが喉風邪・・されど喉風邪!!

いやぁ~ 半月も、かかってしまいました

たいした熱もなく無理して仕事して・・

無理と言うより無茶でした・・若くない!!・・反省(;^ω^A

こんなにも抵抗力も体力も落ちていたかと・・( ´Д`)=3


さて、気分あらたかに  えぇ!新たにでなく灼たかにです(笑)


蕎麦の花を見つけました!!

じじ君!!車、バック・バック!!♪

0-nise1x.jpg


ピンクの蕎麦の花畑 みっけたぁ~

車を降りて蕎麦まで行きました・・ちがった蕎麦でなくそばです。

でも そばじゃなくてそばだけどそばなの?(゚_。)?

ブログのお仲間さんから教わった多分 「ミゾソバ(溝蕎麦)」

蕎麦は蕎麦でも食べれない蕎麦です・・

嫌いな昆虫がいそうで1枚しか写せませんでした(T・T)

0-nise2x.jpg


 

15:21  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

一面の溝蕎麦ですね☆
先っちょのほんのりピンク色が初々しくて可愛い~☆

喉風邪、まだまだ完治してないんですか?
長引いていますねー
ゆず茶なんか喉に良いかも?
σ(^_^)大好きなのです。
蜂蜜生姜紅茶も美味しいし・・・身体が温まります。
はなママ |  2012.11.01(木) 16:34 | URL |  【編集】

お医者に行かない分・・

はなママさん>

長ネギとおかかの熱々味噌スープ♪
すりおろし新生姜のホットドリンク♪
カボスの甘いホットドリンク♪
大根のとろ~り蜂蜜漬け♪・・
山のようなのど飴・・糖尿病になるんじゃないかと(笑)
柚子が無かったから治らなかったのかしら!!(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2012.11.01(木) 17:22 | URL |  【編集】

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すごい種類を試して尚治らずでしたか・・・
どんだけ~ってくらいの民間療法の数々・・・
恐れ入りました!m(_ _)m
(^_-)-☆
はなママ |  2012.11.01(木) 17:25 | URL |  【編集】

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はなママさん>

はなママさんのo(〃^▽^〃)oあははっ♪が一番効くかも♪
元気を頂きましたわよン♪

先ほどから風が強くなってきました。
木枯らし1番でしょうかしら・・。
冬物出さなくっちゃ~。
あったかいお風呂にゆっくりつかって薬飲んで半病人は早寝しましょうかね♪
はなママさんも若いつもりでいちゃぁダメよ!用心用心(^_-)-☆
ままちゃんに言われたかぁないわな(笑)
ままちゃん |  2012.11.01(木) 19:01 | URL |  【編集】

年齢に曲がり角があるんですよ~~
私も去年あたりからぐっと治りが悪くなりました
それまでは畑もなんのそのでしたが、去年からちょっと無理するとすぐあかんのですわ
7年ごと、8年ごとに体が変わっちゃうんですね
多分、ままちゃんもそんなお年ではございませんか?
あおぞら39 |  2012.11.02(金) 15:41 | URL |  【編集】

ホントおっしゃるとおりですね~。

あおぞら39さん>

その角っこにきているんでしょうね~。
いつまでも若い気でいるととんでもないですネ。
草取りも人頼みです(/ω\)
何をやるにしても注意をしてやらなばりません。
いやぁ~・・今回の喉風邪ですっかり息切れ油切れ。
仕事も忙しいので早めに気をつけるよう心がけます。
あおぞら39さんも気をつけてくださいね~♪
ままちゃん |  2012.11.02(金) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |