2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.04 (Tue)

昼下がりのイルミネーション

すごい雨でした

せっかくの休日なのに お出かけもままならぬ・・(/ω\)

雷までゴロゴロ・・ゴロゴロ・・

・・だけど、雷と一緒にごろごろと横になってられない・・

大掃除ならぬ中掃除を始めて一汗かいて窓の外を見ると

おや!!  まぁ♪  なんと!!

大降りの雨が一息に止んで 一気にホコリが払われたような景色♪

0-amenohi1x.jpg



電線には雨の雫がキラキラしています


なんとステキな昼下がりのイルミネーション*(´▽`pq)*゜

0-amenohi2x.jpg

もちっと じじカメの腕前が良ければなぁ~・・

この感動をお 伝えできないのが ひじょーにくやちぃー・・(T▽T)

0-amenohi3x.jpg

「今日は きっと夕日が綺麗だぞー♪」  と、じじ君は私に言いました

…じじカメの腕を磨きに一緒にくっついていこうかなぁ~・・

いつも窓から見える海と里山の紅葉です

0-amenohi4x.jpg


14:58  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

いえいえ十分伝わりましたよ~☆
海が家の窓から見えるのですね・・・良い眺め。
・・・電線が邪魔と言えば邪魔だけどd(^-^)ね~!
はなママ |  2012.12.04(火) 16:41 | URL |  【編集】

夕日はペケ

はなママさん>

ホントに電線が邪魔なのですが今日は雨の雫が綺麗でしたよ。

じじ君は昼寝ならず夕寝をしてまして夕日は遅かった。
バンバン写してバンバン消せ!せとじじ君に言われましたので
バンバン写しましたがほぼぶれました(^∇^)アハハハハ!


ままちゃん |  2012.12.04(火) 16:55 | URL |  【編集】

笑っちゃいました

はなママさんへのコメントで笑えました
ありがとうございますv-411
今日もパソコンとにらめっこしてます
古いXPにセキュリティを入れたら入らず、入ったと思ったら、重くて主人に叱られ、またアンインストール
まったく何やってんだかv-404
こんなことばっかりですv-409
あおぞら39 |  2012.12.04(火) 20:36 | URL |  【編集】

凄いよ~ダイヤが沢山 (*^-^*)
景色も良いですね~

こよみ |  2012.12.04(火) 22:48 | URL |  【編集】

わぁ~~~~~~~~~~~~。
良いところにお住まい。再度、再再度感嘆!
そこに住む~~~~~。

住む方法は??????????????
わからん!

文字通り山海の恵みに包まれるところですね。
写真の素材も山積み。
じじカメ思う存分、肩こりもなんのその
バンバンお撮り遊ばせ…
とらにゃん |  2012.12.05(水) 07:40 | URL |  【編集】

笑いは健康のもと♪

あおぞら39さん>

おおいに笑ってくださいませ。
毎度、我家はこんなです。
おもろい家族でしょうね。
PCは私もよく分からないので娘に叱られながら
(ここだけの話なんですが何度教えたら分かるの!!
て鬼のようですヾ(*´▽)ゞ)
教わってますが・・なかなかねぇ~。ハイ。
ままちゃん |  2012.12.05(水) 10:19 | URL |  【編集】

腕がほしいけど。

こよみさん>

この雨の雫がもっと上手く写せたら・・と思うのですが
そう、上手く写しちゃったらプロが困るモンね。
歌もそう、上手く歌えたら歌手が困るでしょヾ(*´▽)ゞ
なので、楽しめれば良し!!と。
これを負け惜しみという(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2012.12.05(水) 10:26 | URL |  【編集】

簡単よ♪

とらにゃんさん>

住む方法は 移住or別荘or・・ドラえもんと友達になって
どこでもドアを使用♪
私もほしいけど♪
みなさん無いものねだりをなさるヾ(*´▽)ゞ
私は霜がほしい・・雪がほしい(笑)

ここ数日、異常に首が痛い・・肩こりが激しい・・。
とらにゃんさん・・肩こりになったことありますぅ?
結構、きついのよ・・私・・ホントに重いもの持てず非力かしら(笑)
ままちゃん |  2012.12.05(水) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |