2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.14 (Fri)

寒空に美しい夕日

寒いけど 夕日が美しい時です

同じ太陽なのに夏の夕日と 一味違うのですよね


「ё!! チョッとじじ君と夕日を見て来るわ♪」

と じじカメ持って出かけました

ちなみに じじ君を持った訳ではありませんヾ(*´▽)ゞ



ほんの5分もしないうちに海に落ちる夕日

"秋の日はつるべ落とし" と言いますがホントにあっと言う間に沈みます

0-yuuhi2x_20121213185509.jpg



即行で場所移動しながら じじカメを使いこなす練習のために

「ジャンジャン写して ジャンジャン捨てろ」と言ったじじ君も使いこなしヾ(*´▽)ゞ

0-yuuhi3x.jpg


ほぉぉぉぉ~~~  私よりも美しい・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ お日様に失礼だろうッ!

0-yuuhi1x.jpg


今日は 水平線の上には雲の厚い層が島のようになってます

つるべを落とさないうちに雲の中に沈んで行っちゃいました

じじカメを持ったために見ることが出来た景色です



…そして 極めつけ・・流星群を見るのをすっかり忘れました(泣)


0-yuuhi4x.jpg
13:10  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

わぉ~!ーw(*゚o゚*)w素敵な夕陽です。
空気が澄んでいるのでしょう。
色が鮮やか~☆

ふたご座流星群の方は16日まで大丈夫らしいですよ。
真夜中過ぎから明け方までが多いとか・・・
σ(^ー^)ワタシには無理だわ・・・
だって爆睡中だもの・・・(^_-)-☆
はなママ |  2012.12.14(金) 17:40 | URL |  【編集】

夕日百選

こちらも海に沈む夕日が綺麗で、夕日百選に入っています
最近見たには大きなドロップみたいな夕日でした
私も結構撮影しましたよ
あおぞら39 |  2012.12.14(金) 18:29 | URL |  【編集】

無理かなぁ~・・

はなママさん>

今日もラジオ体操でバタバタと気ぜわしかったので流星を見るのは
はなママさんと同じで爆睡中かも(;^ω^A
なので、先ほどベランダで見てました・・ら!
ら♪! す~と薄く線を引いたような・・
あれ?自分の首が動いたのかしら・・? わからん!
まッ!見えたとしてしまおう(^∇^)アハハハハ!
さもなくば、夕日で我慢しちゃおう♪
ままちゃん |  2012.12.14(金) 19:13 | URL |  【編集】

心が洗われる気がします

あおぞら39さん>

じじカメを持って夕日を撮った時に思いました。
やっぱり今までのカメラとの違いが私にも分かります。
ただ、まだまだ使いこなしてないし、せっかくじじ君がよこしたカメラだけど、
これぞ!!と使いこなす気はあまり無いのですよねぇ~┐('~`;)┌
写したら綺麗だった!良く撮れてた♪って位でヾ(*´▽)ゞ
長く持ってると重いしね~・・(-_-;)
ままちゃん |  2012.12.14(金) 19:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.16(日) 20:57 |  |  【編集】

e-138コメさん>

多忙しておりますが元気です♪
ままちゃん |  2012.12.17(月) 20:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.18(火) 02:36 |  |  【編集】

e-138コメさん>

やっと少し時間が出来ました♪
ままちゃん |  2012.12.18(火) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |