2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.25 (Tue)

わざと載せる写真・・

忙しい日曜日の午後から休みをもらい出かけてきました

何処へ?

ハイ!! 

回遊魚のままちゃんは太平洋を出てインド洋からぐるりとマグロになって

ドイツまで行ってきました!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

・・ほんと、ドイツに行ったんですってばヽ(`⌒´)ノ

『東京ドイツ村』に・・・

本当は千葉県に有るのに東京ドイツ村ですって…( ̄ii ̄;)

で、行ってきました!!

どでかいイルミネーションを観に孫を連れて♪

0-irumi7x.jpg


しかし・・冬休みに入った連休じゃないですかΣ( ̄■ ̄;)


混むなんてもんじゃない!!

ビックリでしたが ビックリしながらもスケールが大きい~


なので、皆様にお見せしたく写真を写してきました

0-irumi8x.jpg



ただしですね

あまり鮮明で美しく撮りますとですね

ままちゃんの写真で満足して実際、行かなくてもいいや!!

ってなことになるといけませんので

ここは、あえて

あえて~ ブレさせてて写す難しさに挑戦をして参りました

さぁ、みな様、想像力を最大限に豊かにしてご覧下さいませ m(_ _)m

0-irumi3x.jpg

0-irumi1x.jpg

0-irumi4x.jpg

0-irumi2x.jpg

如何でしたでしょうか?

まだまだ、このような写真が山のようにございますが

選りすぐった ほんの一部です

まッこと綺麗でスケールの大きさにため息が出ました

点灯し始めるとコンサートで人が埋まり

掻き分けて進み写真撮るにも後ろから押されまして(/ω\)

そういうわけで

夜の夢の世界へと魔法がかけられ ひと時を癒されて参りました

次は こんなに混まない時に もう一度 回遊したいと思いました

その時は出し惜しみせず三脚持参で綺麗な写真をばぅう・・

0-irumix.jpg









15:54  |  お出かけ  |  コメント(10)

Comment

イルミ、綺麗だったんだね

よ~~くわかりましたよv-218
夜は寒くなかったですか?
最近はお家ナリエとか多くなりましたね
神戸のルミナリエをもじっています
関西はなばなの里っていうところがひかりの電球がすごいらしい
行ったことないv-406
あおぞら39 |  2012.12.25(火) 18:32 | URL |  【編集】

やっぱりネ

的中しましたネ。
夜のドイツ村はこんな素晴らし処ですかぁ~
まずは、
来年は昼間のドイツ村に立ち寄ってみたいと
思います。

ブレ具合、最高ですヨ~

雅勒 |  2012.12.25(火) 19:42 | URL |  【編集】

わぉ~!ーw(*゚o゚*)w素敵なイルミネーション!!
凄いですねー
人出も凄かったですか?
なにやら東京の方では、あまりの人出で身動きが取れずすごいことになったらしいですよね?
はなママ |  2012.12.26(水) 00:14 | URL |  【編集】

おはようございます

あおぞら39さん>

とっても寒いと聞きましたからホッカイロを沢山仕込んでいきましたので
さほど寒さは気になりませんでした。
帰る途中もお家ナリエの凄いところがあって、
そこでも寄って見てしまいました。
個人宅でこれだけは凄い!!と思いましたよ~。
今日でクリスマス飾りは撤収ですネ。
さぁ!!御正月の準備だ!!
と言っても何をするわけじゃないけどヾ(*´▽)ゞ
ままちゃん |  2012.12.26(水) 10:06 | URL |  【編集】

パチパチ♪(拍手)

雅勒さん>

ブレ具合をお褒め頂きましてヾ(*´▽)ゞ
技術的に至難の業ですわ(^∇^)アハハハハ!

雅勒さんはドイツ村は行ったことが無いのですか?
近いのにね・・そんなもんか~。
雅勒さん地域近くを通りましたよ♪
春になると花が綺麗です♪
小動物園や乗り物もあって子供には楽しいところですね。
広~いパターゴルフ場もあります。
お弁当持参で楽しめますね♪
ままちゃん |  2012.12.26(水) 10:17 | URL |  【編集】

連休・・( ´Д`)=3

はなママさん>

冬休みの連休で混んでたなんてもんじゃありません。
凄いでした。
帰りの駐車場からの渋滞は2時間を予想されますなんて
アナウンスがあったので6時過ぎには車に乗り込み
ゲートに向かいましたが・・いやぁ~・・出られないe-330
車と人の行列でした。
乗り合いバスを待つ人の行列にビックリと
これから入園する車の列で...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー連発!!
もう、土日は行きたくない!
平日の夜を狙います。
ままちゃん |  2012.12.26(水) 10:27 | URL |  【編集】

わぁ~~~~~~

⇒ままちやんさん


わぁ~~~~~~~~!
とらにゃんコメント スルーされたぁ~
タイトルいっこ前のにカキコφ(。。;)メモメモ したから
忘れられたようでござい。

わたしゃ 孤独に生きる ローンウルフ
世間のことなぞ アッシには関係のないことで・・・
なんて誰かさんのお言葉とおり。

寒い中ごった返しのドイツ村 お疲れさんでごぜいました。
さぞホッカイロで着膨れのことでしたでしょう。
ドイツ村 ママちゃん家から約40キロぐらいになるのでしょうか?
電車で行くにはちと不便 駅から徒歩50分弱とか
送迎バスなどあるでしょうが。

こちらは一番近くでは 枚方パークと言うこうえんがありんす。
乗り物・アトラクションなど催しされて夏はプールで
賑わっています。
関西でも公園がかなり閉園してしまいました。
あとは大阪・ベイエリアにユニバーサル スタジオ ジャパンが
ありますが東京ディズニーランドには入園者数は及ばない感じです。
今や爺さん独りでは縁遠い場所ですなぁ!
そうだ!動物園なら爺さん一人だけでもいけそう。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…





とらにゃん |  2012.12.26(水) 14:57 | URL |  【編集】

忘れたのでは有りませぬ

とらにゃんさん>

気がつくのが遅かっただけでござる!

ローンウルフって砂糖①・・ちがった座頭市!・・あら木枯し紋次郎 ?
な~んてねヾ(*´▽)ゞ

うちからだと50キロはあると思います。
駅までのバスがあるようですが並び待ちの混みようは
見ていてうんざりしましたよ!
ただ、先ほどアクセスしてみましたら
「23日、24日は大渋滞を引き起こし、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事が無いように最善を尽くします。」と・・
...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーあの後、とんでもない渋滞だったんですネ。
私達は良い時に帰ってきたようです。
東京ディズニーランドもランドは11回、
シーは2回行きましたが土日祭日は絶対に行きませんよ~。
ままちゃん |  2012.12.26(水) 18:15 | URL |  【編集】

いかん いかん!

いかん いかん!
歳をとると どうも僻みっぽくなり いかん!
ままちゃん怪遊魚よろしく せわしなく動き回り
突然 有り余る時間を 受ける身になり
余計に 可笑しくなるのだろうか?
此処はどこ?私はダァ~レなんて 
言い出さないよう 気をつけねば!!
(●´ω`●)ゞてへぺろ

とらにゃん |  2012.12.26(水) 20:57 | URL |  【編集】

おはようござりまする

とらにゃんさん>

とかく歳を経ると我が強くなるよう
で我家の89歳の天然記念物の姑母も65歳の息子の言うことにも
『がってんしない!!(絶対に言った事を曲げない)』ですよ(^∇^)アハハハハ!
私もそうなるのかなぁ~。
あっ、僻みとは違いましたね(笑)
悲願にならなきゃ愚痴る僻みはかわいいかも(^∇^)アハハハハ!

早朝から病院に行き肩チューでした。
今朝はこちらでも寒かったです。
少し早く庭に出ましたら氷が張ってました♪
霜もチョビット見つけました。
ままちゃん |  2012.12.27(木) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |