2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.06 (Sun)

お正月のチクチク♪

三が日から針仕事・・いや手仕事です♪

昨年にちょいとばかり この私メがキューピットを演じまして

めでたく婚儀がととのいましてね幸せのお裾分けを頼まれました♪

で、なぜに手仕事かと?


あい、あい~♪

今はなにやらステキに趣向を凝らすブライダル産業!

ブーケトスとかエンドロールとか横文字がずらり?(゚_。)?

以前に招待されたときには
じじ君が知らずにバージンロードを歩き注意されたり(^∇^)アハハハハ!

招待客全員で外で風船を飛ばしましたのw(゜o゜)w

で、今回

甘いお二人からウェルカムボードってやつの飾り付けを頼まれまして♪

このままちゃんのアバウトさを見込んで!?

がってん!! 承知つかまりました~♪☆(∩_∩)ゞ


ンで、まだ完成してないし出し惜しみも手伝って

全部は お見せできないのですが幸せのお裾分けってことで

チョッとだけよ~ン~

えぇー これじゃ わかんない!って?

お若いお二人の結婚式が済みましたらもうチョビットお見せします♪

0-werukamux.jpg


08:50  |  手いたずら  |  コメント(6)

Comment

ままちゃんって頼まれたら、嫌って言えないひとですね
肩に注射打ってるのに
呆れたひとですね~v-397
まあ、人のことをいえたぎりではありませんが、私に性格にてますね、ひょっとしたら牛年か?
ままちゃん程の怪力はありましぇんが~~
あおぞら39 |  2013.01.06(日) 09:27 | URL |  【編集】

ハイ、年がばれますが・・

あおぞら39さん>

時と場合によってですがほぼ嫌とはいえませんねぇ~。
自分でも呆れちゃいますヾ(*´▽)ゞ
あおぞら39さんも嫌といえない呆れた人なんですネ。
仲良しですネ~♪

えーと・・大正2年産まれのおんとし100歳でしょうか・・
実年齢は28歳の丑年ですね(^∇^)アハハハハ!
江戸の生まれではありませんが
気質は姉御肌丸出し、太っ腹も・・は隠します。
何でだろうと思うのですが私の周りは若い取り巻きが大ござんす♪
だから、元気を貰うつもりが貰われていくときも都度つどですね~。
もう少し頑張りたいです(o^^o)♪
ままちゃん |  2013.01.06(日) 11:42 | URL |  【編集】

若い人達の

式典のお手伝いですかぁ~
いいですネ!
きっと、幾つか若返るのでは・・・?

手先が器用だと、
気が入り過ぎて肩にも負担が多いでしょうネ。
悪化させないように、ほどほどに・・・
そういう私も、
暮れの脳ドッグで変形性頸椎性の診断がでました。
予想はしていたんですけどネ・・・

出来上がりが見たいです。

雅勒 |  2013.01.06(日) 13:21 | URL |  【編集】

チョビットですけどネ

雅勒さん>

手先が器用というほどではありませんヾ(*´▽)ゞ
出来上がってからでないと何が出来るか・・。
なんせ、お手本がありませんのでイメージで。
そう言うのをアバウトのなにものでもありませんね(;^ω^A。

変形性頸椎性は職業病でしょうか?
常に下向きの面を打つ作業のためでは?
私の肩や腰も同じくです。
毎度強い痛みがあるわけではないので生身の体だから
どこかは常に痛いと思い我慢が出来たり気にならなければ良し!としています。
だけど傷みが酷くなると頼るのはお医者様ですもんね。
くれぐれも無理の無いようにお大事なさいね。
ままちゃん |  2013.01.06(日) 15:23 | URL |  【編集】

あのラベンダーの籠とか作るままちゃんなら、素敵なウェルカムボードが出来上がること間違い無し!!
出来上がりが楽しみです☆
友達は、パンで作ってあげたみたいです。
いくつになっても 結婚式ワクワクするし良いよねー
はなママ |  2013.01.07(月) 14:54 | URL |  【編集】

目がしょぼしょぼ

はなママさん>

ぅ・ぅ・わおー・・プレッシャー!!
安請け合いしちゃったかしらドキドキ・・。

結構e-317に来ますね。
目薬浸けつけ作業です。
細かいビーズも貼り付けますから。
パンでウエルカムボードですか!
初めての作業ですが心をこめて♪
ままちゃん |  2013.01.07(月) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |