2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.04 (Mon)

幸せのブーケ出来上がり~♪

電源を入れても画面が真っ黒・・おかしいなぁ~スイッチオンしたはずだけど

入れてなかったのかしら??と そこまでボケちゃいない!!


...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー こ・壊れたぁ~

すぐさま購入、設置までに時間がかかりまして ようやくつながってホッ

キーボードに手を置くと長旅をして戻ってきたような懐かしさ♪


昨日は節分でした

今年は孫が年女なので率先してまくように言いましたが

その後からは昨夜はまだPCの設置ができてませんでしたので

悔し紛れに鬼に豆をぶっつけてやりましたヽ(`⌒´)ノフン!

今朝ほど娘の福の神が設置してくれまして♪

気持が穏かに?なったところで

今日の写真は3月のお嫁様のブーケです

2月のお嫁様のウエルカムボードはすでに出来上がりお渡ししました


出来上がったブーケには

黄色いハートとピンクのハートをトッピングして

0-yome2x.jpg

色ドレスに合わせてイメージに合ったようにこんな感じに出来上がりました

0-yome1x.jpg

さっそくブーケケースに入れて荷造りです

幸せのお手伝いが出来ました♪

お二人のお嫁様 末永くお幸せであるようにお祈りいたします♪

0-yome3x.jpg


12:46  |  手いたずら  |  コメント(16)

Comment

こんにちは

ブーケ、すごくすてきです☆
モダンだぁ♪
やはりままちゃんさん、近所のおばさま、というのとは違う何かを感じる…なぁ。

ところで
お土産のピーナツ、すごく美味しかったです。
そちらでは給食に出るのですか。
さすが落花生の名産地ですね。
こんどそちらで見かけたら購入しようと思いました。

こちらはあまり落花生を食べないんですよ。
ねぼけすけ |  2013.02.04(月) 13:41 | URL |  【編集】

(◎_◎) ん?PC故障してたの???
あおぞらさんのPCも故障したとか・・・
二度あることは三度ある・・・次は誰だぁ~??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

ブーケ、素敵にモダンに出来上がりましたねー
見知らぬ方なれど、遠く愛知県から末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
はなママ |  2013.02.04(月) 13:53 | URL |  【編集】

プッンん(メ・ん・)?

プッツン(メ・ん・)?

プッツン?でしたか。
また私の余計な一言でプッンかと?
モニターが?言うこと聞かないからバシバシと
しちゃったりしませんでしたか。
二度あることは…なんて不吉なことおしゃるお方
も居ますがわたしゃ戦戦恐恐 私の番かと…

ブーケ完成しましたか。材料も無かっようで
作れなく時間迫りタイムアウトでブ~~~ヶなんて!
馬鹿なこと言ってます。

昨日は節分。 
食べ過ぎポッチャリ福の神ままちゃん魔女居るから
「福は内」言わなくても全部「鬼は外」だけで済んじゃいますね。
成田山とは言うこと反対になるけれどね。
まずはブーケ完成おめでと!おめでと!
とらにゃん |  2013.02.04(月) 14:34 | URL |  【編集】

わたしゃ おばやんです♪

ねぼすけさん>

褒めていただけるとお嫁様もきっと気にいてくださるかと安心します♪
単なる田舎のおばやんな私です(^∇^)アハハハハ!

落花生は体にも良しですよ。
食べ過ぎるといけませんが(笑)
同じ味噌ピーでもこのフジショウが一番かと思います。
千葉県も美味しい物が探すと沢山ありますね♪
また、お土産が来るといいですネ。
ままちゃん |  2013.02.04(月) 14:39 | URL |  【編集】

そうなのよぉ~

はなママさん>

電源入れて・・モニター真っ黒Σ( ̄■ ̄;)で...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーでした。
ホント、あおぞらさんが(/ω\) ・・
と思った瞬間にこちらでしたから、あちゃぁ~でした。
結構手持ち無沙汰になると寂しいもんですネ。
二度あることは三度ある・・・次は誰だぁ~??はなママさんは大丈夫だったのね(笑)

はなママさんからお祝いのコメントがあったことはお伝えしておきます m(_ _)m
ありがとうございます。

ままちゃん |  2013.02.04(月) 14:51 | URL |  【編集】

言い忘れました。

そうそう、そうなんです。

真ん中の薄めですがこの雲
龍神さんと見て頂けるとは光栄
顔をもたげ此方を見ている感じで 今回は手足も
うっすらと・・・
何故か龍神さんが現れます。
もしかして私の守り神なのかもと思います。
お稲荷さんにはそれはそれは大きな白蛇さんが
住んでいると言いますが未だお会いしたことはありません。
稲荷神社駅の近くの古い写真館に写真が残っていると
聞いたことはありますが真意は不明。
最近写真撮れば時折龍神さんが現れます。
龍神さんお祭りしている神社にお参りしなくては
いけないかも・・・呼ばれているもかもしれません。
とらにゃん |  2013.02.04(月) 14:55 | URL |  【編集】

太っ腹でっせ♪

とらにゃんさん>

とらにゃんさんのコメントでプッツンはないですね。
笑うほうが多いかも♪
我が家はお多福の神は4人おりますから賑やかでっせ(笑)
特に孫のお多福は癒されます。
ことらにゃんのちょびべろのようで可愛いです。

ブーケの完成を祝ってちょいと一杯\(^^:;)
飲めません(/ω\)
ブーケ完成後はすぐに同級生の新規名簿作りの為
電話連絡しまくり~の、返信はがきの宛名書き~のでバタバタとなぎ倒しております。
確定申告もありますし・・そうそう、じじカメのケースを作ろうと布地を引っ張り出して
そのまんまだし・・どうしましょう・・
ё!猫の手も借りたい・・ことらにゃんでどうかなぁ~・・手助けになるかしら?
やだよ!ってあの顔するんだろうな(笑)
ままちゃん |  2013.02.04(月) 15:06 | URL |  【編集】

でしょぅ・でしょう♪

とらにゃんさん>

今、そちらにコメントして戻りましたらとらにゃんさんからのコメントw(゜o゜)w
やっぱり龍神様でしょう。私にもそう見えます。
詳しくは知りませんが守護神とか竜宮の使いとか聞きますね。
気になるようならお参りはしたらよろしいかと♪
私もちょっと気になるとおさごと塩を持参で行くときがあります。不信心なのにね(笑)
気になる事は早めに行動したらよろしいかと♪

ままちゃん |  2013.02.04(月) 15:34 | URL |  【編集】

えっ!えっ!

竜宮の使い?

竜宮の使いってあの深海魚 ウツボに似て髭だか
長~い魚。そう見てくれは怪遊魚!
若しくは竜宮城へ連れて行ったカメさんが乙姫様の
使いでは?

龍神さんは水を司る神さん。
だからとらにゃん 水もしたたる良い男
深海の回遊魚と大違い(*´∀`)アハハン♪

母がいれば龍神さん祀る神社すぐ判るが
探さないと!ちと探すにもホネ折れるかも…
見つかってから行くことにしましょ。


とらにゃん |  2013.02.04(月) 22:52 | URL |  【編集】

私は潮水♪

とらにゃんさん>

海水がタップリ滲みこんだ回遊魚です。淡水は浮かないね~(/ω\) 。
なので塩分を多く含んだほうが浮きやすい重さかしらヾ(*´▽)ゞ。

頑張って守護神を探してみてください♪

今夜からこちらも雪なのか雨なのか・・?
とらにゃん地方は雪模様でしょうかね?
明日のお楽しみ♪
ままちゃん |  2013.02.05(火) 19:59 | URL |  【編集】

今晩は
凄い!!
素晴らしいブーケ出来ましたね (*`▽´*)パチパチ拍手です

PC壊れたのですか 
使えないとストレスたまりますよね  
私は携帯のミニSDカードが壊れて?・・・
父ちゃんのと入れ替えて使ってます
写真写せてもミニSDに保存できないとPCにアップ
出来ないものね~
こよみ |  2013.02.05(火) 20:37 | URL |  【編集】

おはようございます

こよみさん>

そちらの今朝は雪は如何ですか?
千葉県海側は雨です。
さほど寒さは感じませんよ~♪

SDカードが壊れたのですか・・。
良き時代のような、そうでないような・・
機械に疎い私は困りモンです(/ω\)
ブログを拝見していると動画だったり
重ね写真だったり文字入れがあってステキだったりでいいなぁ~♪
と思いますが私は学習する時間も無いし
学習してもすぐ忘れるし、頭悪いんですネェ~(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.02.06(水) 09:08 | URL |  【編集】

ままちゃん凄いね

貰った方は喜んだでしょうねv-432
ウェルカムボードの完成はアップされずでしたね
私もちりめん細工で押し絵のお雛様を作りました
今は手まりを作っています
3月9,10日の公民館祭りの展示ようです
あおぞら39 |  2013.02.06(水) 21:37 | URL |  【編集】

(^_^)/おはよー

(^_^)/おはよー

(´▽`*)アハハようやく成田山新勝寺さんが…
忘れかけていた。顔はいいが頭のわりいトラちゃんには
忘却の彼方のようなお話し。
成田山総本山にしては本堂が小さい感じに!
大阪のと変わりないように思います。
ただ地図で見る限り社地は相当広いと感じます。

そうですよチョコですよ。
神戸のメーケーさんが売上を伸ばすために
考えたチョコ戦略。
バレンタイン ままちゃんの愛情一杯待ってま~す。
ちなみに節分の恵方巻きは海苔やさんの戦略。
バレンタインにならえ右~ってね。
魔女はへそ曲がり ならえ~左ですかな?
とらにゃん |  2013.02.07(木) 08:02 | URL |  【編集】

ウエルカムボード♪

あおぞら39さん>

お嫁様の意向でウエルカムボードはUPをまだ控えております。
何分、写真つきになりますので。
そのうちお目にかかれるかもです♪

そうか~、もうお雛様ですもんね♪
手まりって色とりどりの糸をぐるぐる巻く手まり?
綺麗でかわいいけど大変だぁ~♪
出来上がったらUP楽しみにしてますね♪
ままちゃん |  2013.02.07(木) 10:42 | URL |  【編集】

おはようさんです♪

とらにゃんさん>

ん?こんにちはですかね♪
一仕事終えました。

とらにゃんさんはチョコが好きなのですか?
チョコの戦略はちょびっと知ってましたが恵方巻きは
知らなかったなぁ~ へぇぇー。
でも、海苔は大好きなのでPCみながらパリパリとつまんでる時があります(笑)
味つきはだめですね~。
チョコレートかぁー。私もほしい♪


ままちゃん |  2013.02.07(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |