2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.17 (Sun)

賞味期限ギリちょん?

寒い、とっても寒い朝です!

せっかく咲き出した河津桜が可哀想だわ

ふきのとうもまた縮んじゃう・・


ぶり返した寒さにまぎれて初詣で初詣した際の 

賞味期限ぎりぎりヾ(*´▽)ゞの成田山境内の中庭の雪景色です

0-nariyuki2x.jpg

足元に気をつけながらゆっくりと進みます

0-nariyuki3x.jpg


かなり広いので歩くうちに暖かくなりコートを脱ぎました

行き交う人々は なんて薄着で若いんだろう!と思ったに違いない!!

0-nariyuki1.jpg



「オォーちべてぃ~ 」と 目の前に飛んできた山鳩?

「ん?  あんた、だれ?」という顔をされました

0-nariyuki4x.jpg



クライマックスは もちろん 真っ白いキャンバスにサインを(^∇^)アハハハハ!

ああー 写真ネタを腐らせないで良かった(ホッ♪)

0-nariyuki5x.jpg


09:41  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

凄い雪だねv-276
こちらは積もりません
すぐ消えます
今日は1日雨です
写真が生きてよかったね
あおぞら39 |  2013.02.18(月) 13:26 | URL |  【編集】

今朝、起きたら屋根にうっすらと雪が・・・
その後雨の一日でした。
まだまだ春は遠いですね・・・・{{{{(+_+)}}}}
はなママ |  2013.02.18(月) 16:35 | URL |  【編集】

素晴らしいです
綺麗ね~雪景色

成田さんって千葉の不動産ですよね一度
連れていってもらいましたが・・・
あまり覚えてなくて *o_ _)o
こよみ |  2013.02.18(月) 17:22 | URL |  【編集】

今日は雨・・

あおぞら39さん>

(^∇^)アハハハハ!写真が生きててホント良かったわ~。
腐るとどんな臭いになるのかしら(笑)
こちらは横殴りの雨です。
なかなか雪にはならない沿岸です。
ままちゃん |  2013.02.18(月) 17:26 | URL |  【編集】

寒い!寒い!

はなママさん>

はなママさんの地方は雪の降る確立は高いのでしょうかしら?
沿岸はちーとも降りませんが1cmでも降ったらパニックですが。
今日は特に寒いですが御宿を経由してひなまつり会場に立ち寄り
目の保養ができました♪
ままちゃん |  2013.02.18(月) 17:30 | URL |  【編集】

写真より綺麗ですよ♪

こよみさん>

お嫁に来てから成田山のお参りで始めての雪景色でした♪
成田山は不動明王ですね。
火炎を背負って宝剣を持ち天地を睨んでおります。
我が家の守本尊なのでお参りは欠かすことは出来ません。
けっこう道のりがあるのでお参りは一日を費やします。
疲れる歳になりましたが行けるだけ行こうと。
ままちゃん |  2013.02.18(月) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |