2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.07 (Thu)

絶対認めたくないこと

娘は19年突破!

私は8年突破!というけれど

絶対、認めない!ヽ(`⌒´)ノ

 
ままちゃん
「 娘よ・・不思議なんだよねぇ~ この時期になると なんだかなぁ~

  鼻水が たら~…くしゃみ連発、顔や耳や目がとっても かゆいんだよねぇ・・・

  これってサ、絶対に変だよね~  みんな花粉症だって言うけど認めない!!

  おかしいよ・・

  病院で血液検査して薬が出て あれから8年・・

 絶対に花粉症じゃない!よねぇ~ 」



 「だよねぇ~ ・・だとしたら・・花粉症でなくって

  びぶん(びぇークッション)症? 咳ぶん症? うっふん(花粉)症?

  ・・だっぷん(粉)症??(^∇^)アハハハハ! 」


だってサ┐('~`;)┌

おまけに、認めちゃった方が楽だよ~ 風邪だと自分の不注意でしょ?

花粉のせいにすれば 責任は花粉だよ♪と(^∇^)アハハハハ!


ぇえいー くやしい!!

腹いせに甘いモンでも食べよっと!!

0-amax.jpg

 
09:44  |  出来事  |  コメント(10)

Comment

腹いせですか?
ケーキちゃんが可哀相ですよ~
私は洋菓子は禁止にしてる、でもチョコ食べてる~
冬も終わりですね、お名残り惜しいです
手芸をしていたので、あっという間に過ぎてしまいましたv-399
あおぞら39 |  2013.03.07(木) 09:51 | URL |  【編集】

ケーキ、美味しそうなのばっかりです☆
今年に入ってまだ一度もケーキを食べていません。
(◎_◎) ん?去年はいつ食べたっけ?・・・・・・
一番手前のクレープの山みたいなのが気になります(^^)
はなママ |  2013.03.07(木) 10:18 | URL |  【編集】

なにゅなにゅ!

なにゅなにゅ!

認めたくない?何を!
お年を召したこと?お肌の緩み?
はたまたぷっくりお腹?
今朝も悪たれ口のはじまりでござ~い。

またまたケーキのオンパレード だからお腹ぷっくり
まして日頃のご馳走三昧 しょうがないわね~
お肩痛い痛いは何処へやら・・・
食べて鬱憤晴らすかや?

花粉症ネットを通してわが身にも
お鼻グジュグジュ お目めはかいかい
季節外れの赤鼻トナカイ こんな私に誰がした。
水も滴る良い男 今や鼻水滴る醜いオジン(*`▽´*) ウケケケッ



とらにゃん |  2013.03.07(木) 10:28 | URL |  【編集】

洋菓子禁止?

あおぞら39さん>

チョコはちょこっと食べるのね♪
バターとかがダメなのかしら?

もう里山ではつくしが出たと妹から連絡がありましたが
この手が・・。
しばらく外出どころか何もできません(/ω\)
ままちゃん |  2013.03.08(金) 10:09 | URL |  【編集】

まだ口にしてないの?

はなままさん>

私は何回食べたかしら(*≧∀≦)
妹がチーズケーキ焼いたりチョコレートケーキ焼いては試作ながら持ってきてくれるから・・。
それも6号サイズ!!私も一時よく作りましたよ♪
そうそう結婚式の披露宴でもケーキバイキングがあったし♪

ここのケーキはいつもお土産でいただいてるのです♪
はなママさんの気になるケーキはモンブランです*(´▽`pq)*゜おいしいよ~♪
ままちゃん |  2013.03.08(金) 10:19 | URL |  【編集】

今朝も悪たれつけないわ

とらにゃんさん>

痛み止めが切れると夜は目が覚めてしまい正直辛いですネェ~。
だけど神様か仏様かは知りませんが
その人が耐えられる試練を与えるのだと聞きましたから挑戦してます!
で、
とらにゃんさん!私は容姿ともども認めておりやんす♪
ほら、私一人に良いところが全部来ちゃうと他の人に悪いじゃないヾ(*´▽)ゞ
私だって想像の世界では水も滴る・・今は花粉か!
花粉で粉拭くいい女たぁ~あっ・あちきのことでぃ~。
白波五人男♪歌舞伎大好き!男気大好きだわ!
ぃえっ!!((*`<´)・:∴ ~くしょぃ!
ままちゃん |  2013.03.08(金) 10:45 | URL |  【編集】

っ!!((*`<´)・:∴ ~くしょぃ!

!!((*`<´)・:∴ ~くしょぃ!

美味しい食べ物は届かないが ネット通してか
ままちゃんウィルス感染か お鼻グジュグジュだぁ~
おいおい!お肩大事にしなされよ。
と言っても何だかんだしているのだろうが・・・

こちとら おねむの時間大不規則になり
いささか可笑しく (可笑しいのは前から?)ヾ(゚∇゚;)オイオイ
また食事の時間も狂っていま~す。
これで頭の狂い相殺!なんて

男は度胸 女は愛嬌 近頃逆だが
見てくれより心の美しさが 一番!と男はのたまう
美人も毎日見てれば飽きもする
美人より身も心も 可愛い人が一番最高!
まだ見ぬ君 ままちゃん ままちゃん妹お二人
顔隠し結婚式写真にて 可愛いお顔と拝見していますぞえ。

神・仏居るならば知らなきゃ言って聞かせやしょ~
試練ねぇ~ 試練ばかりでは体も心ももたねぇ~ぞ~
と叫んでみても日々是試練ばかりなり

 




とらにゃん |  2013.03.08(金) 13:07 | URL |  【編集】

昼寝しました

とらにゃんさん>

保育園でも絶対に昼寝をしない子から、この歳までほぼ昼寝無しできましたが 
この二日間の夜の痛みで上手く寝れず久々に 先ほど昼寝をしました♪
いくらか痛みも楽に成ったとはいえ、まだ三角巾で吊らないとダメです。
パソコンで検索してみて少し安心しましたが仕事できないジャン!!Σ( ̄■ ̄;)

ぅふふ、本当は可愛いのよ~、妹も私も(^∇^)アハハハハ!
( >д<)、;'.・ ィクシッ!  忙しいやっちゃ!
今日も昨日も風が強いこちら!なにやら花粉に混じって良からぬものまで風にのって来てます。
春霞・・けっこう景色が霞んでますので絶対に外には出られません(/ω\)
春だっちゅうのになぁ~…( ̄ii ̄;)
ままちゃん |  2013.03.08(金) 17:16 | URL |  【編集】

この機会に・・・

この機会に ゆっくりしなはれ

中途半端にすると また早々に駄目に成りやすよ。
またたんげ左膳よろしく ピコピコパソコンも
残りの方も無理がきまっせ。

わたいも肩こりからひどくなり 右から左へと・・・
そしてダウンした事モありんす。
回復までブログも気にせずお休みを!
書き込みは兎も角 見るぐらいだけにしんしゃい
悪たれつけあえるまでは・・・(pД*q)\(´∀` )ヨチヨチ

とらにゃん |  2013.03.08(金) 21:36 | URL |  【編集】

そうなのよね~

とらにゃんさん>

動く方の手がいけなくなるのを感じましたし、とらにゃんさんの言うように 
しばらくおとなしくしております(T▽T)
ままちゃん |  2013.03.09(土) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |