2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.25 (Mon)

一足早い河津桜のお披露目

鳥を写しに行くけど一緒に行かないかとじじ君からお誘い

… … しばし悩んだ結果 じじカメ持ってじじ君と(;^ω^A

目的地に到着

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー 風が冷たいし強い…

マスクしてフード被ってメガネして まるで妖しい魔女…( ̄ii ̄;)

帰ってきてからクシャミ連発の鼻水ずるずる(/ω\)


河津桜は1、2分咲きってところですが枝によって4、5分咲き♪

やっぱりいつもより寒いせいかしら

一足早いお披露目です♪

0-sakurada2a.jpg


誰が折ったやら 気になる枝……( ̄ii ̄;)

けっこう折っていく方を見かけます

『桜 折る馬鹿!!  梅 折らぬ馬鹿!!』と申します

大事に見て楽しみたいものです♪

0-sakurada1a.jpg


12:56  |  植物  |  コメント(8)

Comment

あらら~~!!もう咲きましたかぁ・・・・
やはり暖かな地なんですねー
こちらの河津桜、まだまだ蕾は固いです。
咲く気配無し!( 。-_-。)
はなママ |  2013.02.25(月) 18:01 | URL |  【編集】

あらら~~!!(笑)

はなママさん>

もう咲いちゃいました~♪よ~。
風が強くて写すのに大変でしたが綺麗でしたよ~。
他所と違ってやっぱり暖かいんでしょうネェ。
私の頭は一年中暖かいけど(笑)

千倉、白浜、方面は花畑が見ごろになります。
今日も平日なのに鴨川は車が混んでました。
鴨川の菜の花はもうおしまいですネ。
先程、館山のポピーの花畑がテレビに写ってました♪
ままちゃん |  2013.02.25(月) 19:37 | URL |  【編集】

咲いた!咲いた!

咲いた!咲いた!

何がどこに めでたく私のおつむは桜咲く
そんなおつむならストレス性胃潰瘍にもならないだろが
早い!やはり房総 咲くのも暴走?
青空に桜のピンク いいですね~
いい仕事してますね~ 桜ちゃん
それに引き替え ままちゃんグジュグジュ
鼻水ダラ~ン 目もくしゃくしゃ 顔はグジャグジャ
別嬪 すっぴん台無しお顔  これも一品 秀逸
良い仕事してますね~ 是非お宝鑑定に…

とらにゃん |  2013.02.26(火) 12:40 | URL |  【編集】

これが、またね

とらにゃんさん>

あたたかいおむつでも…( ̄ii ̄;)違った!!
おつむでもストレスは人並みに(^∇^)アハハハハ!n
で、絶品のお顔をマスクとゴーグル並みのメガネで残念ながら隠して
妹の買い物に付き合いました。
陽射しは暖かいのですが風は冷たかったです。
海側から山の手に入りまして先週御宿の雛様を見たので
今回は勝浦の山の手の雛様を見てきました♪

とらにゃんさん・・お宝鑑定に出したら全国放送でしょう・・?
この別嬪を出すわけニャぁ~ いかニャぁ~ねぇ~。
売れ過ぎまっせ!高値が付きまっせ(笑)
ままちゃん |  2013.02.26(火) 16:40 | URL |  【編集】

高値がつくほど!

高値がつくほど!

高値がつくほど別嬪か?
そうかそれほど骨董品 博物館に行かねば
マスクとゴーグル完全防備
さぞその様は 宇宙人かと言われる土偶のような井手達では?
東京国立博物館 土偶と並んで陳列ですな。
秀逸一品 文字通り一個しかない物
売るにも一回限り まぁいいかじじ君のお宝だから

またまた勝浦雛祭り
雛祭りの競い合いじゃのう。
赤い毛氈 ままちゃん じじ君並んで座って
祝っておくんなまし 弥生三月
くれぐれも菱餅ほおばり のど詰めないように!
お気を付けあそばせ。
とらにゃん |  2013.02.26(火) 18:22 | URL |  【編集】

おはようございます

とらにゃんさん>

今朝は寒雨のこちらです(/ω\)
歳をとるとがっつり冷えます。
別嬪の私はPUに向かうとマスクでメガネが曇るのです。
こんな雨の日でもしっかり花粉は飛んでます。
昨日は妹とお雛様を見てきました♪
ついでに酒造蔵も見て買ってきました。
大吟醸の酒粕です。
寒いから甘酒をこれから作ろうと思ってますから、
ちょっくらごめんなすって(笑)
お届けできなくて残念ですが後で写真だけ見てフン!と笑ってくださいな♪
ままちゃん |  2013.02.27(水) 09:32 | URL |  【編集】

ハイな!ハイな!

ハイな!ハイな!


こちらも昨夜から氷雨降る朝を迎えました。
眼鏡にマスク 引き続き土偶宇宙人ですか?
お雛様は甘酒 その甘酒の基買っちゃいましたか
と言うより飲み食い目がないままちゃんには
最大のお買いものツアーの目玉だったのじゃろう

⇒別嬪の私はPUに向かうとマスクでメガネが曇るのです。

この色付きの文字PU とは イタチのさいごっぺじゃろか
あれやこれや美味いもの喰いすぎじゃからだろう
絵に描いたサヨリに続き 今度は酔いでごまかすとな?
色白別嬪なれど 腹黒い!フン!フン!ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
とらにゃん |  2013.02.27(水) 10:23 | URL |  【編集】

…( ̄ii ̄;)・・・(^∇^)アハハハハ!

とらにゃんさん>

UとCの間違いでしたが ほんのチョビット曲がる様が違うだけで(^∇^)アハハハハ!
とらにゃんさんておもしろい人!!ってか\(^^:;)
私のことかしらヾ(*´▽)ゞぉほほ♪
ままちゃん |  2013.02.27(水) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |