2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.02 (Sat)

雛様の記念写真?

女の子のお節句 ひな祭りも明日でおしまい♪

次は男の子のお祭・・

の前に

?(゚_。)?(。_゚)?  なんかあったとね・・

うー・・なんだっけ?


まっ、いっか!♪

そのうち思い出すじゃろう♪

まぁまぁ、思い出すまで鼻歌歌いながら 一杯、飲みますかネェ~

♪お酒はぬるめの 燗がいい…もうちょっと熱い方が♪

 肴は あぶったイカ…サヨリしか無いなぁ~ 冷蔵庫を探せば鰯の丸干しが・・

 女は無口…わたしゃ無口じゃないよぉ~・・酔ってない、酔ってないって!

 灯りは・・暗くても明るくてもどっちでもいいや!

酔ってない、酔ってないってば!!\(^^:;)まだ、飲んでないもん

作った甘酒の写真を撮ってからだも~ン♪ 

って、味見しながら飲みました~ヾ(@^▽^@)ノ

0-amazakex.jpg
14:10  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

大吟醸はままちゃん用

あは~~~、じじ君は飲めないんだあ~
我が家はじじが飲みまくりです
タバコは吸わないからいいけど
タバコのにおいは嫌いですv-22
あおぞら39 |  2013.03.02(土) 20:09 | URL |  【編集】

私もほとんど飲みませんけど

あおぞら39さん>

じじ君も私もめったに飲みませんし飲む時は軽くです♪
タバコも吸いませんよ~。
孫が喘息の診断を受けてからじじ君はきっぱりと止めました。
散々吸ってたくせに今ではタバコの臭いがいやだとさ(笑)
袋絞りの大吟醸のお味は♪
休日に冷たくして飲みますわe-266わくわく♪
ままちゃん |  2013.03.02(土) 22:06 | URL |  【編集】

魔女が赤鬼?

魔女が赤鬼?


今日は雛祭り 桃の節句
ままちゃん魔女が赤鬼に変身
甘さ酒 酒粕汁と 味見しながらほんのり赤く
普段より一層口数多く 呂律も回らず 足元怪しく
春の嵐が房総を 暴走します
お隣ご近所 房総の皆さんご注意を!

ちなみに食べ物 お供えすると治まるようです
今日一日は荒れ模様かも知れませんが
明日は穏やかな一日になるでしょう。
とらにゃん気象台からの注意報!ヽ(*´∀`)ノキャキャキャ!
とらにゃん |  2013.03.03(日) 07:14 | URL |  【編集】

ヽ(*´∀`)ノキャキャキャ!

とらにゃんさん>

朝から笑っていただいたのねン!!((*`<´)・:∴ は~くしょん!
目が覚めると、とたんに花粉症状がキツイです。
とらにゃん気象情報は花粉状況の資料が欲しかったら
いつでも協力いたしますわ・・へ、へ・へーしぃ! (>.<;;クシュン!!

今日でお雛祭りはお仕舞です。
各地のイベントは混み合いますね~。
こちらは春先は特に観光バスが多くなります。
ままちゃん |  2013.03.03(日) 09:03 | URL |  【編集】

観光ブス?

観光BUS?

いや失敬 観光バスでやんした。
ついつい 観光ブスと読んじゃいました 
ブスの団体が何故房総に集まる?
房総で何を見る 何を喰う 
房総に疎いわたいは 何知らんヽ(*´∀`)ノキャキャキャ!

昨日は胃カメラ検査 他の内臓エコーは異常なし!
胃カメラは チョコッと胃の細胞チョキンと採取
結果は後日 荒れていると言われたが
荒れているのは頭も同じ 春の嵐が吹いちょるわい
先に治すはおつむテンテン
検査のついでに 花粉症のお薬もGET!
これで安心 安心!

あら私としたことが とらにゃん気象台
花粉情報言うの忘れてたわい
今日は鼻水グジュグジュ 目ん玉かいかい
お出かけは宇宙人スタイルで完全防備してくだしゃい
ただくれぐれも ままちゃん魔女宇宙人と
間違われないように!捕獲されますよ~
 
とらにゃん |  2013.03.03(日) 12:26 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

とらにゃんさん>

今朝といい笑わせていただいてます m(_ _)m
てんてけてけてけ・ッテンテン!ぱふっ♪゜(笑点の音楽)
何を隠そう 私のメールの着信音のメロディです♪

仕事が一段楽したので台所で今夜のおかずにサヨリを捌いてました。
まだ小さいのですが娘がお刺身で食べたいというので私の出番です。
UPしたら また とらにゃんさんに絵に描いた餅だと言われそうヾ(*´▽)ゞ。
で、ことらにゃんは画像に手を突っ込むかしら(笑)
ままちゃん |  2013.03.03(日) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |