2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.14 (Thu)

春・・うろうろ・・ひた(下)向きも好き

春一番も、二番も三番も・・もう何番目だろう

こちら大風が吹き荒れてます

黄砂やら花粉やらPM2・5やらゴッチャ混ぜ(/ω\)

おまけに自由の利かない腕一本


春うらら でなく 春うろうろ・うろうろ な私

やりたいこと、したいことを杉良太郎のように?横目で流しヾ(*´▽)ゞ

て いるのだけど…気になるのがこれ…( ̄ii ̄;)

枯れた葉っぱの中に 花盛りのクリスマスローズちゃん

ごめんねぇ~ 綺麗にしてあげれなくって(/ω\)

肩の痛みと花粉が消えたら綺麗にしてあげるから 待っててね(;^ω^A

0-kurisumasuro-zux.jpg


じじ君は下向いてるからなぁ~ あまり好きな花ではない!と・・


ひ(下)たむきに咲く花だけど♪ 『ひ』と『し』の違いだけだろうって!

こちとら江戸っ子でぃ!!\(^^:;)

私は大好きでぃ!!

0-kurisumasuro-zu2x.jpg



ちなみに じじ君が株分けしたりして大事にしてる花…( ̄ii ̄;)

このスノーフレークだって下向いてるぞo(*゚▽゚*)o

0-kurisumasuro-zu1x.jpg
 

14:05  |  植物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |