2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.27 (Wed)

幸せに乾杯

結婚式のご招待で深夜の出発で栃木へ行ってきました♪

こちらと違い桜は まままだ これからです 

急に寒くなった日の婚礼でも 心は暖か♪

桜の花も お祝いに咲いてくれたような気持♪

0-syou1x.jpg

式場の階段にさりげなく飾ってあった薔薇の花束も

2人の門出にふさわしいやさしい色合

0-syou2x.jpg

さぁ!!

この会場だけでなく 沢山の方々に祝福されたお2人 

新郎・新婦へ  そしてご両家のご両親へ

幸あれと乾杯~♪ *(´▽`pq)*゜

0-syou4x.jpg


お婆になっても 若い娘さんたちに混ざって ケーキを頂きますヾ(*´▽)ゞ

もちろん 美味しいお料理にも舌鼓♪

0-syou3x.jpg


次の日は 私は単身で茨城の水戸へ行かなければなりません

そんなことはお構い無しに各テーブルに飾られたお花を

唯一女性である私が頂きました(;^ω^A

なぜならば そのお席は殿方ばかりに囲まれたお席でした

まぁ、隣はじじ君なのですが(^∇^)アハハハハ!


と言う事で飾られたお花は じじ君が一足先に持って帰りまして

私が水戸から帰った時は 水分の抜け状態...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

オアシスの水を足してはくれぬじじ君・・そんなのしらんもん!の一言

で、 今朝から魔法をかけまして先ほど蘇らせました

感じが少し違いましたが しばらくの間 我が家は幸せの余韻を楽しめます

    " おめでとう♪ お幸せにネ "

0-syou5xx.jpg


17:34  |  思う  |  コメント(10)

Comment

お帰りなさい

ご苦労様でした
栃木から茨城に駆け足でしたね
お疲れのでませんように、ゆっくり休んでください
何回もお邪魔しました
あ、そうそう、ままちゃんはお出かけや~
結構、長かった~
あおぞら39 |  2013.03.27(水) 20:02 | URL |  【編集】

お帰り~☆なさい!
デザートブビュッフェなんかあるのですねー
凄い種類のケーキ・・・美味しそう(´¬`)

末永くお幸せに~☆
・・・・とお伝え下さいませm(_ _)m
はなママ |  2013.03.27(水) 23:14 | URL |  【編集】

ただいまで~す

あおぞら39さん>

留守中、何度も足を運ばせてしまいましたが無事帰りました。
疲れ?・・出ましたよ~♪
栃木より水戸の方が足が辛かったです。
でも、お陰さまで初めての土地で仕事の合間に偕楽園と千波湖を散策できました。
いまだに時折 ボーっとしてしまいます。
疲れが抜け切れてないようですが元気です。
ままちゃん |  2013.03.28(木) 10:49 | URL |  【編集】

ただいまぁ~

はなママさん>

今時の結婚式はお洒落ですネ~。
私の時代は特に田舎でしたから畳に一の膳~3の膳でその前に
引き出物のお土産やら大荷物でした。
ドレスもありません。一度着てみたかったなぁ(笑)
今からでも着れるけど・・サイズも化粧のりも(;^ω^A ネ!(^∇^)アハハハハ!

はなママさんのお祝いのコメントを伝えますね。
ありがとうございます m(_ _)m
ままちゃん |  2013.03.28(木) 11:40 | URL |  【編集】

ありがとうございました

ままちゃんさん、この度は本当に有り難うございました。おかげさまで本当に大好評の結婚式になりました。新郎新婦も大変喜んでいました
栃木のぶたうさぎ |  2013.03.28(木) 13:05 | URL |  【編集】

素晴らしい結婚式
おめでとうございます

若いカップルは見てるだけで 幸せになります

御花も よみがえり 綺麗!!
こよみ |  2013.03.28(木) 16:01 | URL |  【編集】

栃木のぶたうさぎ さん>

とっても和やかで良い結婚式に出席できたことを
じじ君共々喜んでおります。
早くひ孫の顔が見たいです♪
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ままちゃん |  2013.03.28(木) 17:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます m(_ _)m

こよみさん>

ほんとに結婚式はいつでも良いですねぇ~。
幸せの涙や笑顔がたまりせんし、心があたたかくなります。
うちの孫の花嫁は・・まだまだ先の先ですネ。
あと10年で成人式かぁ~・・先が長いわ(笑)
ままちゃん |  2013.03.28(木) 17:38 | URL |  【編集】

あはっ!

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あは!

また同じ時間に医者通いとは…
この前の二度目 胃カメラ検査結果は
胃は有れているがそのほか異常なし!
顔の良さ 頭の悪さは生まれつき
体型誰かさんと違い 20代から変わりなし
ち~とはマシに治っているかや?

ドレスが着れない?旨いもの喰いすぎ~~
魔女房総に帰る ダイエット代わりに痩せさす為に 
悪たれつかなきゃダメなようだニャ~ 

とらにゃん |  2013.03.29(金) 16:27 | URL |  【編集】

まいどぉ~

とらにゃんさん>

医者通い┐('~`;)┌
お互いに年はとりたくない!なんて思いませんよ♪
あるがままで良いのです!なんちゃってネ。
もがいたって、あがいたって変わらないなら自分が変わりましょ!!ってネ。

たいして旨い物食べてないんだけどネェ~┐('~`;)┌
なんで太るかなぁ~・・。
太る原因を探ってみよう!
20代から変わらないとらにゃんさんの方を探ったほうがよろしいか?
悪たれくらいでは痩せないなぁヾ(*´▽)ゞ


ままちゃん |  2013.03.29(金) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |