2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.07 (Sun)

遊んで疲れてドーン~

孫の最終日の春休みに約束でお出かけ・・

たっぷりと体を動かす『市原こどもの国』へ

0-kodomo1xx.jpg

初めて行ったのですが 自然の空気を吸いながら遊ぶいい場所♪

今の時代 このような施設でなければ遊べない子供たちはちょっと可哀想かも


0-kodomo2x.jpg



いざ!!と意気込んで一緒にサイクリングロードを一周したり

して遊びました

0-kodomo3x.jpg

各々好きな場所で お弁当持参OK♪

もちろん軽食の場所もあります♪

釣堀、ローラスケート、ゴーカート、などなど♪

しかし、

翌日!!((((;TДT)))疲れ・・マックス!!

いい年して分かりませんでした!こんなに体が衰えてるなんて(/ω\)

だけど お天気も良くって気持ちいの良い一日でした*(´▽`pq)*゜

サイクリングロードからの景色です

すっかり葉桜*(´▽`pq)*゜

しかし、翌日、御疲れモードマックスの時に

トブキとノブキとタケノコがドーン(;^ω^A


0-kodomo4x.jpg


10:50  |  お出かけ  |  コメント(8)

Comment

直ぐに筋肉痛とか出るなんて??
ままちゃん、若~~~い!!(〃^∇^)o_彡☆

「トブキ」ってどんな蕗なのかしら?
はなママ |  2013.04.07(日) 11:11 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

はなママさん>

みてびっくり若くないよ~、若ぶってるだけヾ(*´▽)ゞ
そうでもしなきゃ明日の元気がでないのよ~(笑)

トブキはノブキより大きいく太く芯に穴が空いてます。
美味しいよ~。
次にUPしますから見てね。
ままちゃん |  2013.04.07(日) 12:34 | URL |  【編集】

あらら~、またお仕事が参りましたか
ままちゃん休めないようになってるんやねえ~
お互い体力がv-409
v-510やねえ~
あおぞら39 |  2013.04.07(日) 20:12 | URL |  【編集】

へー

市原にもこういうところが有ったんですかぁ~
もう、
どっぷりと茨城っこになってしまったので
房総のことに疎くなりました。

お孫さんとの体力勝負ですネ~
軍配はどちらに・・・???

雅勒 |  2013.04.07(日) 21:03 | URL |  【編集】

やっと平和な夜が♪

あおぞら39さん>

凄い風が二日にまたぎ吹き荒れましたが昨夜はやっとおさまり
ぐっすり寝ましたがまだ眠いです。
なかなか疲れが芯から抜けないです~。
お年でも元気な方はビックリするくらいに元気ですネ。
羨ましい~。

ままちゃん |  2013.04.08(月) 09:34 | URL |  【編集】

あったんですよ~♪

雅勒さん>

能面展は無事に終了しましたでしょうか。
お疲れ様でした m(_ _)m

お墓参りだけでなく、ゆっくり来られたら
結構自然と戯れながら家族で遊ぶところはありますよ~♪
テーマパークなど探してみると楽しめます。
海あり山ありの千葉県ですモンね♪

軍配? そりゃもう(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.04.08(月) 09:54 | URL |  【編集】

お~~~~ぃ


お~~~~ぃ


孫連れお遊びでぐったり老体
あっちこっちと房総とびまわっていますな。
ついでに疲れで肩痛みは ぶっ飛びましたか

とらにゃんは少々 おつむがぷっつん
軽く心の病にかかり コメント頂きながら
お返事おくれやんした。m(__)m

とらにゃん |  2013.04.08(月) 14:27 | URL |  【編集】

こちらも疲れました~

とらにゃんさん>

遊びだけでなくいろいろと忙しい日々でした。
肩の痛いのは大分楽になりましたが次から次へと本業以外の仕事がありまして
主婦も大変でございました。
孫は学校が始まり、それはそれで気ぜわしい・・・。
それが私の人生です!!割り切ってまの毎日です♪
ままちゃん |  2013.04.09(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |