2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.22 (Mon)

あの時 の その時

チョッと前に行った あの時の千波湖には 沢山の鳥達がいました

その中で、ブラックスワンの親子と遭遇しました*(´▽`pq)*゜

今回は こちら

0-tamago12x.jpg



散歩中のワン子が吠えていました

そちらに目をやると アシの岸辺で ハクチョウと小型犬の威嚇?!

と思いましたら 他の鳥まで? 喧嘩? 

0-tamago7x.jpg


まぁ まぁ なんと なんと*(´▽`pq)*゜

0-tamago1x.jpg




わが子を 守っていたんですねぇ~

0-tamago2x.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・しばし・・やや しばらく・・

見ていたのですが・・・一向に卵を抱えない?(゚_。)?

これは!!子育て放棄Σ( ̄■ ̄;)!!

と、思いながら後ろ髪を引かれる思いで その場を立ち去りました


じじ君に その話をしましたら

「 雛が孵る時は 抱かないから きっと その時だったんじゃないか?」

ずーと気になってたハクチョウの卵 

じじ君の一言で もやもやに明るい日差しが*(´▽`pq)*゜

ブラックスワンの雛の様に もう水遊びしてたらいいなぁ~

0-tamago11x.jpg
09:56  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

ままちゃん、写真が綺麗やねえ
私は全然力が入ってないので、ピンボケばかりです
体のほうはどうですか?
主人がドライブに連れていってくれないので、また手まりしています
今日、手芸店で見たけどキットは高かったですわ~v-405
あおぞら39 |  2013.04.24(水) 11:50 | URL |  【編集】

あら!

あおぞら39さん>

良い季節だからご主神様にドライブおねだりして下さい♪
新緑の風が気持ちがいいわよ~♪
私は一昨日から花粉の薬を飲まなくて良くなったので嬉しいです。
娘はヒノキもあるらしくまだぐしゅぐしゅしてて可哀想ですが。

それにしてもあおぞら39さん、手毬始めたの?
腱鞘炎は大丈夫?
私は昨日もリハビリに行きましたけど仕事を休んでるから
大分凝りが違うと言われました。
なのに今朝はお稲荷さんの周りの草取りしちゃって(;^ω^A
ままちゃん |  2013.04.25(木) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |