2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.21 (Tue)

バンザーイ♪

2012・08・09のブログにUPしました

脱走した我が家のカメ子…



ひとまわり大きくなって我が家に帰ってきました


…と思いましょう


それは 5月の14日に出掛けた細い田舎道での再会でした

細い道の真ん中に石ころがあるな・・と思った私でした


急ブレーキをかけたじじ君

!!((((;TДT)))ビックリした私

なぁ~に~ こんなところでブレーキなんて・・と私の言葉も聞かず

じじ君は車から降りて 石ころを手に!!

 「か、か、かめ子が・・カメ子が・・(*≧∀≦) ♪」

あとは おわかりですネ

自分で散歩させて脱走させてしまったカメ子を 

帰ってきたとばかりに大事そうに抱えたのでありました

0-kusagame1x

只今 じじ君はカメ子に脱走しないように首に縄を\(^^:;)ぉぃぉぃ!

大きな水槽に網をかけて大事に大事にしているようです

9ヶ月余り カメ子は冒険の旅に出て人間・・もとい、カメ子的にも成長して

ひとまわりも大きくなって戻ってきた・・としましょう

庭のイングリッシュラベンダーは 一斉にお帰り~とバンザーイ♪

0-inngurissyu1x.jpg
0-inngurissyuxx.jpg



20:32  |  出来事  |  コメント(4)

Comment

昨年はラベンダーで沢山作りましたね
今年も作成しますか?
お付き合いして1年が過ぎましたねv-22
あおぞら39 |  2013.05.22(水) 17:07 | URL |  【編集】

良かった!良かった!

じぇじぇ!

いや〜脱走カメ子さん、一回り大きくなって戻って来たのですか!

さてさて、何処を漫遊して来たんでしょうね!

それは、きっとカメのみぞ知るですかなあ〜〜。

良かった!良かった!(*^_^*)
のんびり雲 |  2013.05.22(水) 20:24 | URL |  【編集】

そうでしたねぇ~

あおぞら39 >

あっという間の1年ですねぇ~・・しみじみ・・。
あおぞら39さんのお花の写真に見惚れてお邪魔しましたねぇ~♪
月日の経つのはホントに早いです。
今年も又、丸まる一軒、トイレの中のような香りが漂う季節になっちゃいました♪
今年もラベンダースティックを私は作るのでしょうか・・。
リボンを通販で沢山買っちゃたしなぁ~(笑)
ままちゃん |  2013.05.22(水) 21:27 | URL |  【編集】

じじ君の顔が♪

のんびり雲さん>

しょげてたじじ君の顔が明るくなりましたよ~。
ほんとにカメ(神)のみぞ知るってことでしょうか♪
毎朝、毎晩、暇があるとカメ子の部屋を覗いてます♪
雑食なのでグルメにしちゃおうかなぁ~ ( 艸`*)ププッ
成人病になったりして(笑)
亀は万年でしょ・・何歳だろう・・カメ子は?(゚_。)?
ままちゃん |  2013.05.22(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |