2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.17 (Mon)

ところにより・・

やっと晴れた今日は海の手、山の手ぐるりと夜までお出かけ

ところにより晴れ  ところにより曇り ところにより靄もや~

一つだけ同じなのは あっちぃーこと!!

キダチアオイだと?





 海は水平線も靄で見えません
サーフポイントの部原海岸


それでもサーフィンを楽しむ人たち♪
サーファー


大多喜の蛍の場所♪

再び蛍の撮影にチャレンジ…じじ君を同行しての撮影会のつもり ( 艸`*)

じじ君のカメラを貰ったはいいけど説明書無し…( ̄ii ̄;)なので

説明書代わりに嫌でも引っ張って行くっきゃないでしょ!!


で、設置! 

次…Σ( ̄■ ̄;)ガーン

電池が無い!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー 換えの電池を持ってくるのを忘れた・・

撮影会終了...(T・T)ガックリ

三度目の正直・・なるか(;^ω^A

川の奥から蛍の光がどんどんこちらに舞ってきます

写せないのがくやしいー・・

蛍のお宿

23:15  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

ありゃ〜〜〜

こんばんわ!

ありゃ〜〜〜かんじんな時に電池切れ!

良くありますね!今のカメラは電池が無いとアウトですものねえ〜〜。
その点、昔のカメラは良かった!マニュアルのカメラだったら電池切れなんてないものなあ・・・・。

いや〜〜参ったなあ!

蛍・・・ほーたる・・・来い!(^_-)-☆
のんびり雲 |  2013.06.17(月) 23:29 | URL |  【編集】

タチアオイがもう咲いてるんですねー
ザ・夏!って感じがします。

電池切れとは・・・残念!無念!
はなママ |  2013.06.17(月) 23:39 | URL |  【編集】

くやしかったです

のんびり雲さん>

嫌がるじじ君は渋々来てはくれましたが・・電池切れでノックアウトヽ(`⌒´)ノ
さて、次の日は・・いつになるやら蛍の時期が終っちゃう(泣)
明日行こうか、明後日行こうか・・チョッと元気ダウンだわ┐('~`;)┌
ままちゃん |  2013.06.17(月) 23:58 | URL |  【編集】

こんばんは~

はなママさん>

明日もお休みなので遅い時間まで♪
毎年ここのキダチアオイはとても綺麗に咲いてますのでドライブがてら見るのが楽しみです。
出掛けた先の空は入道雲かな?と思うようなもこっとした雲を見つけましたが
まだくっきりもこもこもこみち(笑)にはなってませんでした。
すぐに入道雲ですネ~♪
ままちゃん |  2013.06.18(火) 00:06 | URL |  【編集】

よくあることです

電池の替えがないとかSDカードがはいってない
デジタルカメラではよくあることです
再度挑戦してね
図書館に1眼レフの解説書あるけど、読んでも解らへん
ままちゃん、自信ありますか?
あおぞら39 |  2013.06.18(火) 14:30 | URL |  【編集】

まったく解らへん(笑)

あおぞら39さん>

自信をもってそういいます!!ヾ(*´▽)ゞ
カメラの本はじじ君が山の様に持っていて読めといいますが興味はでません。
なぜなら私の大事なカメラでないし重いし・・。
まぁ遊びで使うのだからと気持ちが入っていきませんよ(笑)
写っりゃぁいいカナくらい。数打ちゃいいのがあるかなくらい(^∇^)アハハハハ!
これから仲良しご近所さんと最終の蛍を観に行きます。
カメラは持ちません。三脚も重いし肩が痛いし・・楽しめないモンね。
明日から雨の様で台風も来るようで今日がおしまいかなと。
また来年♪それまでは少しは上達するかも(笑)
では、行ってきま~す。
ままちゃん |  2013.06.18(火) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |