2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.23 (Fri)

ん?(;・・)?…なにか忘れてる


なにか忘れてる…!あっё!!、そうだ!!
…後の祭り!!って言葉がありますが、時々、遭遇?しています
聞こえは良いですが、要はボケてるって事なんですかねぇ
おかしいな~ぁ、先日の脳検査では年の割りに若いと言われたんだけど…?
でも、まぁ、いいか!って、思いなおす事にしちゃう私の性格♡

まわりは、時折振り回されているようですが、それも良いほうに解釈 *^^*
人生、楽しくいこう!!てな訳ですよ♪

かなり回りくどい言い訳をしましたが、今日の写真のUPです
簡単に言ってしまえば、写真をとろうとしていたのですが
他の用事をしましたら、忘れてしまって、先に食べちゃった(/ω\)
と、言う訳で…ハイ
せっかくだから食べた形跡だけでも…と思いまして・ハイ
大変おいしいワラビの煮付けでした・ハイ♪

0-sarax.jpg

16:50  |  台所  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |