2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.05 (Fri)

センター裏山の散策道は涼しすぎ

水辺の鳥達はお出掛け中の様で数羽しかいませんでした

沼地!?

そのまま山道を進んで行きますと

沼地の水面上に橋が架かっています

怖怖と・・

なんとなく アマゾン?ぽい…アマゾンには行ったことないけど(;^ω^A

ワニやアナコンダが出そう...(゚∀゚ll

まじでワニやアナコンダが出そうな感じ…

渡り終える木橋

橋を渡り終えると そのまま手すりの無い湿地の草の上に渡り廊下♪

湿地帯のような♪


札を見ると『マムシ注意』(;^ω^A

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


で、すぐ側には数箇所ぼこぼこと草をなぎ倒し土が掘り起こしてある・・

「じじ君、これナンのために耕してあるの?」

「猪だよ」

…げッ!! 猪ーΣ( ̄■ ̄;)

「こっちは今朝のだよ」

えっ? ナンでわかるの!!??

「倒した草が枯れてないから時間が経ってないんだよ」

冗談じゃないよ!!

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー でしょ!! 涼しくなりすぎ!!


まむし怖い! 猪怖い! 饅頭も怖い!!笑っておこう…(;^ω^A

再び...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー とΣ( ̄■ ̄;)!!
12:08  |  その他  |  コメント(4)

Comment

今日は暑いよ~

涼しいところいいやん
今日は蒸し暑いわ~
これからずっとみたいです
あおぞら39 |  2013.07.05(金) 15:13 | URL |  【編集】

マジにネイチャーなんですね?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こういう所、好きです。
ここ穴場なの?
人っ子一人居ないんですね?
平日だったからかな?
はなママ |  2013.07.05(金) 23:45 | URL |  【編集】

おはようございます

あおぞら39さん>

蒸しますねぇ~。
これからずーと…がっくり。
体調は如何ですか?

海ばかりでなくこんな涼しげな場所もあるのですよ~。
山あり海ありの千葉県です。
ままちゃん |  2013.07.06(土) 08:45 | URL |  【編集】

正に

はなママさん>

自然の宝庫でしょうか♪
孫も好きな場所です。
周りの田んぼにはイトトンボの脱皮の姿やら・・県で運営してます。
主に小学生の観察場所的な♪いろいろ自然を観察できます。
一応山野草の会の方とか研究員さんやら子供達の観察場所として知られていますが・・。
まぁ、穴場っちゃぁ穴場かな~(笑)

ままちゃん |  2013.07.06(土) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |