2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.28 (Sun)

朝から暑さ倍増の来客

毎日暑いです!蒸します!雨も無し・・(/ω\)

それでも朝のうちはどうやら涼しい♪

窓全開*(´▽`pq)*゜ 

すると同時に 早朝から来客・・珍客・・なんてのん気な事いってられない!!

ブーゥーン・・・
Σ( ̄■ ̄;)?

ん?

ブーゥ~ん??

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー   は、蜂?

と思ったら あちゃぁー電話だぁ・・

こんな時 いしだあゆみのワンフレーズ\(^^:;)

♪あなたな~ら どうする・・泣くの 騒ぐの・・って歌ってられません!

あたりを見回して ハエ叩きに ナチュラルハーブの香りアー〇ジェット\(^^:;)

いまCMしてる場合か!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

ハエ・蚊退治に蜂は効くかなー・・と考えてる暇は無い、それしかない!


電話を片手に悪戦苦闘((;TДT))

しとめましたぁー



デカッ!!Σ( ̄■ ̄;)

だけど蜂じゃないね!?

アブでした

刺されたら大変よ!!

早朝からの嬉しくない来訪者で暑さ倍増(;^ω^A


しとめました(;^ω^A
08:35  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

刺されなくて良かった

どんなお客が来たかと思いました
招かざるお客でしたね
暑い毎日、なんとか楽しく過ごしたいですね
もう7月も終わりです
いよいよ8月、もっと暑いかも?v-40
あおぞら39 |  2013.07.28(日) 09:51 | URL |  【編集】

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

あおぞら39さん>

もっと8月は暑いのぉ~(;^ω^A
そうですよねぇ・・これから8月だものねぇ・・どうしましょう。
うち、まだ団扇と扇風機でエコで頑張ってるけどいつまでもつかなぁ。
昨夜は涼しくてアイスノンの枕でぐっすり眠れたわ♪

そうそうアブに刺されなくて良かった!
あおぞら39さんも畑に行ったら気をつけてね。
ままちゃん |  2013.07.28(日) 11:22 | URL |  【編集】

今日は雨降るよ

天気予報で雨が降るみたいですよ
被害が出るほど降らなきゃいいけど
あおぞら39 |  2013.07.29(月) 08:18 | URL |  【編集】

こんにちは

あおぞら39さん>

降りましたよ! 降りました♪
朝、目を覚ましたら 優しい雨がシヤシヤと。
春雨じゃぁ濡れていこう位ですがもっと降って欲しいですし
時々降りもお休み状態になってます。
ままちゃん |  2013.07.29(月) 13:07 | URL |  【編集】

窓を開けて出て行ってくれたら一番良いのですが、どう言う訳か、家の奥の方に逃げて行くんだよね・・・・

アブ君だって外が良いと思うのに・・・
朝からの大捕物、お疲れ様でした☆
はなママ |  2013.07.29(月) 19:02 | URL |  【編集】

おはようございます

はなママさん>

やっぱり経験あります?
以前には鳥も間違えて入ってきたことがありますよ。
危ないのが入ってくると大変だけど 向こうに言わせれば人間が一番危ないと(笑)
ままちゃん |  2013.07.30(火) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |