2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.18 (Sun)

安い大量生産

エコバック


古新聞でエコバック・・作った人はすごい!!

いえいえ、私がじゃないよヾ(*´▽)ゞ

最初に発案した人ですよ!!

表紙面になる部分がまたいい!*(´▽`pq)*゜


はまりにはまった私メは100個を越しまして取り合えず打ち止め♪


これだけ練習したお陰で 重宝もしたし♪ 喜ばれたし♪

なにより作る過程で進歩したし♪♪



少し涼しくなったら教えて欲しいという方もいるので

また前回の"いない・いない・ばぁ~"の形のバックを作ろうかなと♪\(^o^)/

いやぁ~ お陰で古新聞とのいいご縁が出来たわ♪

見てご覧なさい♪ このかわいいお子達の笑顔を!

たまりませんわ(*≧∀≦)

エコバック


14:31  |  手いたずら  |  コメント(8)

Comment

出来た作品は愛おしいですね

お~~~、沢山できましたね
ままちゃんちは重宝しますね
あげるものが多いので
あおぞら39 |  2013.08.18(日) 14:57 | URL |  【編集】

ぜったい売れるよ!!
ネット販売したら???(* ̄ー ̄)vウフッ♪
はなママ |  2013.08.18(日) 17:32 | URL |  【編集】

いえいえ (*≧∀≦)

あおぞら39さん>

ご自由にどうぞ♪という状態なのであと15枚くらい残ってるかな?
もちろん空っぽで差し上げます(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.08.18(日) 18:37 | URL |  【編集】

(* ̄ー ̄)vウフッ♪

はなママさん>

ネット販売は出来ないけどはなママさんなら売るわよ~ぉ♪
いくらで買ってくださる~ぅ♪
そうねぇ・・お手製って結構高いので・・手間賃が入って1枚10万円でど~ぉう?
今なら残り15枚だから150万か!!いい商売だな!
世界に1つだけ、はなママさんだけのバックだよ♪(^∇^)アハハハハ!
だれが買うか!!ってね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
ままちゃん |  2013.08.18(日) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんわ!

今日も暑かった!

雨がちっとも降らないので・・・いやいやっ道路にも埃が・・・。

エコバック!100個を越しましたかあ〜〜。
すごなあ〜〜やるもんだ!(^_-)-☆

表紙面も色んな絵柄でカラフルでいいじゃないですか〜〜お見事!
のんびり雲 |  2013.08.18(日) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは m(_ _)m暑いです!!

のんびり雲さん>

ち~とも降らないのに北は大雨…南は噴火で…なんとも自然の猛威はどうにもなりません。
被害が少なくてすむよう願うばかりですね。
こちらは今日はいくらか風がありますが暑いです!!

エコバックもちょっと一休みして・・次はなんの手悪戯しようかしら♪
のんびり雲さんの様に自転車で散歩するところが・・ないし庭の草木は枯れだして暑いし・・健脚ではないし・・・困ったばぁさんだわ(;^ω^A
ままちゃん |  2013.08.18(日) 20:15 | URL |  【編集】

す、すごい!

ままちゃん、すごすぎ。

きれいなバッグですねえ。
これは、ちょっと高度ですね。

ままちゃん、私もいつか挑戦したいけど
これ、テクニックいりますね。
森須もりん |  2016.04.29(金) 17:20 | URL |  【編集】

テクニックは無いですよ~(笑)

森須もりんさん>

後から知ったのですが、PCで新聞紙のエコバックが出てるのを
教えてくれましたよ。
参考にしてみて♪
私は3枚で丈夫に作りましたよ♪
もりんさんならすぐ出来ちゃいますよ~♪

ままちゃん |  2016.04.29(金) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |