2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.04 (Fri)

いざ乗船♪

さて、お腹もいっぱいになって 大きな船の"第三仁王丸"で、いざ出港♪

日本三景松島でございます

んー・・カモメさん・・どいておくれでないかい?

でないとわたしゃ松島の風景が写せない


いざ出港


「なにォ~ 俺らがいたんじゃぁ 邪魔だっちゅうのかい、えッ?」

「...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー そ、そんなことないですぅ …


ドスの効いたカモメ


「まったく、これだからおばさんはヤダよ!」と言ったかどうかは(;^ω^A

・・・島

まぁ、カモメさん達は観光客の投げる餌によって来る訳でして・・

日本三景の松島の風景は

絵葉書や上手なカメラマンの写真の方がよっぽど目の保養になる訳でして・・


松島の島々


よって、私の写した写真は 名前も覚えきれませんので ほんのチョビット♪

…島です

これも島



たしか・・タバコをくわえてる様な島だとかアナウンスのおネェさんが言ってた・・

仁王島・・らしい


バッシャーン!
…タバコの火は 今の波で消えた...(゚∀゚ll

タバコをくわえた様な島


この牡蠣の養殖場で美味しくおいしく育っておくれ♪

牡蠣の養殖場?

松島湾をぐるりと一周してきた訳ですが沖に出るほどに波は荒くなって 

カメラを持って踏ん張った私へのご褒美は・・

数日、足の筋肉痛に悩まされました(;^ω^A


船酔いも無くカモメさんにずーっと話しかけられっぱなしで

チョッと怖かったですが カモメさんが言ってました

「おまえさんの方が もっと怖かったよ!

 だけど、楽しかったろう♪ 次は牡蠣の旬の11月頃に来ておくれ」

えぇぇー ェ~ ・・一ヶ月後じゃん...(゚∀゚ll

無事入港
19:55  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ!

PCの脇腹に蹴りを入れたら治ったって!?

じぇじぇ!ぇ凄い!アハハ。

船の中から踏ん張って写真写してるのが良く解りまっせ・・・何故なら水平線が左下がりや!でもその左下がりが動きがあっていいかも・・・。

カモメの写真は迫力満点!いいじゃん!
それにしてもここのカゴメは煩い位に寄って来るししつこい!くちばしも長いし・・・突っつかれたら痛いだろうなあ・・・なんて余計な心配!
のんびり雲 |  2013.10.04(金) 22:33 | URL |  【編集】

おはようございます~

のんびり雲さん>

今朝もおそるおそるスイッチオン・・まぁ、ディスプレイはつくのですがネットに繋がらないという不具合・・娘の暇を見つけて交換して貰うのですがなかなか娘も暇が無い・・取り合えず騙し騙しの状態です(/ω\)
今朝はおとなしく繋がった・・昨夜のお仕置きが効いたのかな~(笑)

デッキから餌を放ってる方もいましたが手に持ってあげてた方もいましたね。絶対に痛いと・・!
カモメの顔はちょっと鋭くて怖いです・・多分瞳が小さいから?鳥ってアップでは写さないのでこんなに三白眼だったとは(;^ω^A
ままちゃん |  2013.10.05(土) 07:08 | URL |  【編集】

そうじゃろ!そうじゃろ!

そうじゃろ!そうじゃろ!

胃腸のお化けの様な貴女
むかつきや胃の痛みなどで苦しんでいるなんて
とんでも八分 歩いて十分
心配の必要はないと思っていたわよ

ん!PCご機嫌斜め?
PCでなくモデムかルーターが悪かったのでは?
光になればモデムも当然変わるから今度は
大丈夫でやんしょ!
で、新しいPCは届いたのかえ?
回線・PC共に新しくなれば音信不通の時は
今度こそ食べ過ぎ・胃のむかつき等々
お身体心配してあげるね!(^∇^)アハハハハ!
とらにゃん |  2013.10.05(土) 08:06 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

とらにゃんさん>

胃腸のお化けとは旨いことを言う…ってか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 。
まぁお口の悪いとらにゃんさんの言う事だから許してあげる♪
なんと心広い太っ腹のままちゃんでありんす。
うちのるーたーに4台繋いであるんでやんすが私のPCだけなんですよ┐('~`;)┌
新しいのは届いてるんですがまた調子が戻っちゃったんで・・(;^ω^A
まぁ娘に入れ替えていただきます♪
ままちゃん |  2013.10.05(土) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |