2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.05 (Sat)

遠刈田温泉へ

牡蠣に後ろ髪を引かれながら・・松島湾を後に♪ 

松島湾

遠刈田温泉(とおがったおんせん)へ移動♪

いくつかの岳の連なった蔵王連峰の山裾にある"宮城蔵王ロイヤルホテル"へ

乗船で波にゆられデッキで踏ん張った足を労わりながら温泉にたっぷりつかりました♪

お風呂三昧*(´▽`pq)*゜

いっぱい食べて、いっぱい寝て・・

早朝 カーテンを開けたら昨夜の雨はすっかり上がり

おおー w(゜o゜)w  朝日と靄に覆われた蔵王連峰が目の前にドーン!!

ホテルの窓はチョビットしか開きません(/ω\)…9階だもンね

で、急ぎ支度をして1階フロントへ行き山々の見える場所を聞き歩きました


早朝 6時半過ぎ!

仲間達を起こすのは気の毒なので一人でてこてこ♪

いやぁ~ だらだらの上り坂・・ てこてこから ハァハァ・・


w(゜o゜)wわっ!! *(´▽`pq)*゜たまらない景色に遭遇!

下手な写真では伝わらないのが悲しい

早朝の山々


しかし美しいのひと言

美しい


ただただ美しい

ただただ美しい


言葉になりません

言葉にならない


早起きは三文の徳であり、得でした

絵葉書のようです 

てこてこ、はぁはぁ~ 汗まみれで歩いた甲斐がありました


帰りがけに朝露に濡れたコスモスが山々に負けないほど美しかった

さぁ、早くホテルに戻り一風呂浴びて 朝ご飯じゃ♪朝ご飯じゃ\(^o^)/

朝露
07:13  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

温泉いいですね

私も温泉に行きたいわ~
こちらは暑くてまだ夏の続きです
来週もまだ暑いんですよ
もう、やる気ないわ~
あおぞら39 |  2013.10.05(土) 09:32 | URL |  【編集】

そうなの?

あおぞら39さん>

こちらは雨降りの今日ですが気温は20度くらいで過ごし易いですよ。
そちらはムシムシする気温のようですね。
半袖でいますが朝晩は上着が欲しいくらいになりますが、まだまだ気温は不安定ですネ。
温泉はたまにはいいですよ~気持ちがリフレッシュしますからね~♪
ままちゃん |  2013.10.05(土) 10:44 | URL |  【編集】

ホニャ!

PC動いているようで!

ルーターに4台?繋いでいると言う事は
ケーブルで繋いでいると言う事であれば一度
繋いだ場所を入れ替えてみれば・・・
それで問題なく動くならルーターの繋ぎ部分
コネクト部分が悪いかも?
此れまで繋ぎ場所変えてみた事は無いでしょ?

今度は無線ルーターにすれば?
ヒモ付きでなく家中は勿論 庭に出てもどこでも出来るぞよ

わたしゃヒモになりたい誰かして~~~~(^∇^)アハハハハ!
とらにゃん |  2013.10.05(土) 11:24 | URL |  【編集】

ホニャ!のお返し

とらにゃんさん>

お蔭さんで、今のところご機嫌さんよぉ~ 達者です♪
実はすでに繋ぎ直しもケーブルチェックも娘がためし済みだそうで
ルータも先日の雷明けに交換したばかり…
無線も以前、2回(2台?)試したんですが
私のPCの部屋が電波の相性がよくないらしく
メーカーの人も電波?を見てくれたのですがやっぱりダメで
のち、ながーいケーブルを工事してつけてもらってこの何年も問題なくインターネットができていたんですよー
あれこれ娘の手を煩わせていますよ・・・
なんとも┐('~`;)┌
なので、ちゃっちゃと写真をUPしないと又いつ繋がらなくなっちゃうかもしれないのでハラハラドキドキ痩せてしまうヾ(*´▽)ゞ
ままちゃん |  2013.10.05(土) 15:08 | URL |  【編集】

今晩は
素晴らしい 風景 素敵でうね~
3文も5文も 得した感じ!!
有り難う 見せてくれて (*^-^*)
こよみ |  2013.10.05(土) 20:06 | URL |  【編集】

とんでもない!

こよみさん>

こちらこそ見てくれて、ありがとうです♪
写真が下手なのでもっと腕があったらなぁ~と思います。
次の雲海と御釜も良い記念になりましたよ♪
旅っていいナァ~♪
ままちゃん |  2013.10.05(土) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |