2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.06 (Sun)

蔵王山頂へ着く前の景色

朝ご飯を たらふく食べたご一行様は 蔵王の御釜を拝見しに動き出しました

美しい景色を朝から捉え 山頂を目差す車の中から写したも写したも♪

蔵王御釜への入り口の鳥居


山頂手前の山


エッ!!・・SDカードがいっぱい...(゚∀゚llガーン

蔵王御釜に行く途中の山々を写しながら気がついたのだ!!

やばい!!

ここまで来て わたしゃ顔面蒼白・・

と思ってるうちに駐車場へ着いてしまった


蔵王ハイラインの駐車場は雲の上よ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

雲が下よ、下!!

眼下は一面に様々の雲

この素晴らしき景色を写すにも写せない…

消してても間にあわない!!


私の隣の男性二人の話し声

「 いやー! 素晴らしい雲海ですよ、これほどみごとな雲海はまれでしょう!」



今日は 特別に素晴らしく めったに無い雲海のようだ

どうしましょうΣ( ̄■ ̄;) この雲海は私の脳裏にだけ焼付けか…



見つけた山頂のレストハウスへ駆け足で上った

で、恐る恐る売っているか聞いた 内心祈るように!!



あったどーぉ!! 

早速 セッティングして いざ外へ・・みんなどこ?

ご一行様ぁー どこにいっちゃたのぉー


上の御釜にいっちゃた!!


追いかけた(;^ω^A

御釜どこ?・・・見えないΣ( ̄■ ̄;)


あわれなままちゃん・・雲海は見逃すわ・・御釜は見えないわ・・・

果してままちゃんの運命はいかに!!

山頂へ向かう車の中から♪
スポンサーサイト
11:56  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

ままちゃんのSDカードはなんGBですか?
私は4GBでいっぱいになったことありません
カードは4枚あります
写真撮影には電池やカードの予備をもって行かないと慌てますね
雲海を写し損ねて残念ですね
あおぞら39 |  2013.10.06(日) 13:17 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ギャハハ〜〜アハハ〜〜〜ギャハ〜〜〜。

失礼!失礼!・・・でも笑っちゃいました!

あんまり笑いすぎて・・・何書くんだか!忘れてしまったわ〜〜ギャハハ〜〜アハハ〜〜〜。

さてさて、雲海は見逃すわ・・御釜は見えないわ・・のあまちゃんの運命や如何に!?あちゃ〜あまちゃんで無くて「ままちゃん」だったわ!
のんびり雲 |  2013.10.06(日) 20:53 | URL |  【編集】

おはようございます

あおぞら39さん>

SDカードは仕事でも使うので16GBまで持ってますが
それは私の仕事を記録してもらってます。
全部人頼み(^∇^)アハハハハ!
通常は2GBとか1GBで遊んでいます。
今回遊びに行く時は1Gが入ってたので充分だと思ってたのですが足りなくなっちゃってあわてて蔵王山頂で有ったのが4GBだったのでほっとしましたよ~。
電池はバッチリ用意をしていったのですが(笑)

あおぞら39さんにレス使用と思ったらまた繋がらない・・。
で、電源落として一日放っておいたら今朝は繋がりました。
最近こんな調子だから┐('~`;)┌
新しいのは来てるんですが娘のセセッティングしてもらう時間が無い・・。ちょっくらちょいとって訳に行かないようです┐('~`;)┌
娘の忙しい時間を割いてもらうのだからせっつく訳にもね(/ω\)
ままちゃん |  2013.10.07(月) 08:53 | URL |  【編集】

おはようございます

のんびり雲さん>

相変らず気ままな我がPC・・繋がったり、繋がらなかったり勝手な奴!!
で、昨日一日電源落としてましたら今朝は繋がっちゃってる・・。まぁ、機械ものはまったく手は出ない私なので娘にお任せ状態┐('~`;)┌
ってなわけで、また繋がらなくなったらごめんあそばせネ♪

それにしてもよくお笑いで…自分でも笑っちゃうけど!
まぁ、いつもの私なので知ってる人は また始まったか┐('~`;)┌と(^∇^)アハハハハ!
さて、次の写真をUPするまでこの馬鹿チンのPCがどうなりますことやら、私本人はお手上げ状態!ホールドアップを命じられております・・誰から?
もちろん、この馬鹿チンPCから(笑)
ままちゃん |  2013.10.07(月) 09:03 | URL |  【編集】

はいな!

はいな!
凹みのとらにゃん 同じく凹みのコトラ

おや!まぁ またまたご機嫌そこねたPCですか?
それは知らなんだ 
口減らず 悪たれ無く静かな時間を過ごしていただろうと
思いきやPCに総スカンされれば嫌でも静かな日々
送られていた事でおまんな!

食い物忘れても電池とSDカードの予備は
遠出するほど必要でっせ 
弁当忘れても傘忘れるなと 北陸・東北の格言がおま!
格言は傘だが今日日は電池にSDカード
喰い気に走ればばお釜も雲海も見る事できず
折角行ってそれで…雲海?いやええんかい?なんて

あららお風邪お召しに?それはそれは…
それではおまじないを!
「痛いの痛いのとんでけぇ~~~~」
ハイ!此れで治ってきますよ
≪イガグリののままでは食べてないけど≫と
私のセリフ 先読みするどくなりましたなぁ
無口な私の言う事が無くなりますわ!
とらにゃん |  2013.10.07(月) 14:55 | URL |  【編集】

はいな!のお返し

とらにゃんさん>

まだ繋がってます(笑)
だけど、いつどうなるか分からない状態なので心臓には良くないけど
ほぼバックアップ済みなのでさっさとぶ壊れやがれ!
ヾ(*´▽)ゞあら、私とした事が・・ぉほほ♪!
娘はあちこち調べてはくれるのですが最悪ラインがと...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーですわ!
まぁ、取り合えずナンとかつながってるうちは娘の体調も宜しくないので気長に(笑)
私の風邪が移ったか・・。
食えば治る!!ですか!
ままちゃん |  2013.10.07(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |