2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.07 (Mon)

御釜

今回、いろいろとアクシデントの多い中、やっとここまで漕ぎ着けました

出掛ける時に 娘に

「何処へ行くの?」と聞かれたので

「御釜だよ」

「えっ?新宿?」

「?(゚_。)?(。_゚)?  新宿に御釜?」

お互いに意味のわからない会話になっておりました



そんな娘との会話のあった中で 本来の御釜を写してきたのです*(´▽`pq)*゜

雲のかかった御釜 

雲のかかった御釜


私がカメラを向けましたら・・なんと雲さんがどいてくれましてね

御釜です

昨日の遊覧船での足の踏ん張り・・

そして蔵王でのSDカードの件で駆け回り

山頂の刈田嶺神社にふぅふぅ息をきらしてお参りしてきました♪

その甲斐あって?

なんとか写した雲海\(^o^)/

眼下の雲海


紅葉してます

帰ってから写真を見ると錯覚を起こしました

全部が目の下のクマ・・違った!・・目の下の雲!!

眼下なんですから(;^ω^A

まぁ、慌てまくった蔵王でしたが なんとか脳裏にもカードにも焼き付けたし♪

ままちゃんの珍道中です(;^ω^A

素晴らしかった・・




09:49  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

こんにちは

凄い綺麗な青 こんな青をコバルトブルー
と言うのかしら
雲海 も凄いね~見下ろせたのですね 凄!!
高い山ですね~
こよみ |  2013.10.07(月) 17:40 | URL |  【編集】

御釜も雲海も無事に撮れてよかった、よかった
心配したぜい~(スギちゃん風)
あおぞら39 |  2013.10.07(月) 18:30 | URL |  【編集】

こんばんは

こよみさん>

とても綺麗で神秘的で何とも言葉では言い表せませんでした♪
雲海・・見下ろしました~\(^o^)/
これで撮影の腕が良かったら申し分ないのですが実際はもっと、もっと綺麗でしたよ~♪
帰って来てから足の筋肉痛が消えるまで三日もかかりました┐('~`;)┌
それでも行けて良かったです♪
ままちゃん |  2013.10.07(月) 18:58 | URL |  【編集】

心配かけたぜぃ~(スギちゃん風)(´∀`*)ゞ

あおぞら39さん>

慌てふためいて疲れて・・それでも写せて良かったです~ぅ♪
でなきゃ、もう一回行かねばならぬところでした(笑)
次からは絶対に充電器に予備のバッテリーとカードは何があっても忘れないようにしなっきゃ!!
…カメラ本体を忘れたりして(^∇^)アハハハハ!
ご心配をおかけしました♪
ままちゃん |  2013.10.07(月) 19:08 | URL |  【編集】

こんばんわ!

御釜も雲海も撮れて良かったですね〜〜(*^_^*)

写真良く撮れてますよ!GOOD!

一番下の写真は、周りは紅葉してるんですかな?

いやあ〜〜ままちゃんの珍道中は面白かったわ!

お疲れ様でした〜〜v-7
のんびり雲 |  2013.10.07(月) 22:39 | URL |  【編集】

おはようございます

のんびり雲さん>

今朝も取り合えず機嫌よく繋がりました♪
そして取り合えず御釜も雲海も写せたと言う珍道中(/ω\)
写真も下手なまま写しUPしてます(笑)
真っ赤に紅葉した写真が写したかった~(T▽T)
雲の間から射す光を旨く捉えるチャンスも逃しまして、まぁ、行ったという記録写真でして(笑)
下手な鉄砲も・・って、中から厳選に審査して選び抜かれた写真です(大笑)
一足先に紅葉を拝ませてもらいました♪
この次におまけ写真で紅葉を見ていただこうかなと♪
ままちゃん |  2013.10.08(火) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |