2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.09 (Wed)

珍道中おまけ編

アクアラインを抜けると景色もどんどんと飛んで行きます。

あれ?!  あれはなに?初めて見るこちらで言う"おだがけ"風景ですか

車の中からカメラを抱えても運転手は関係なくハンドル操作・・

もっとも高速だから止まって!なんて言えない!!

遠すぎる! 早すぎる! ぶ、ぶれた~!で、捉えた数多い中からこれ1枚

だるまさんのようになってて 私の中では新鮮な景色です

おだがけ?風景


蔵王連峰の山頂では 紅葉が始っていました

紅葉

なんたってカーブあり~の の車中からの撮影でぶれてますが・・

紅葉

帰りの坂道から見た雲海に 80才のおじいちゃんは

「おお~ 海が見える!!」と言いました(笑)

この写真です  確かに海にみえました♪

海に見える雲海

登りの時は靄で見えなかった景色は 下り道ではトトロの森のようでした

下山途中のトトロの森♪


この途中に滝があり

『不動滝』と『三階の滝』を見学しました

そうそう、この道をマウンテンバイクで登っているお兄さんを見かけました

もの凄い健脚!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー といいながら聞こえないけどエール♪

そして こけし発祥の地とされる遠刈田伝統の『宮城蔵王こけし館』を見学して

23歳~82歳のご一行は無事に我が家へ♪

とても楽しい良い旅をしてきました♪

宮城蔵王こけし館
10:05  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ!

チョット!チョット!ままちゃんさん!

最後のこけし写真のアングルいいじゃない!
こういうアングルの写真大好きだなあ〜オイラは!

やっぱり紅葉は始まってるんだねえ〜〜那須岳も奥日光も今が見頃とニュースでやっていたしなあ・・・。
私?私は行きませんよ!那須も奥日光も・・・紅葉は身近で見る主義だから・・・身近で紅葉を愛でるのが至福の時間です。

確かに80歳のおじいさんが言うように海に見えるねえ〜〜〜(*^_^*)
のんびり雲 |  2013.10.09(水) 21:24 | URL |  【編集】

おはようございます

のんびり雲さん>

たまたま手振れせず車から写した1枚なんですが
後ろの電線はあってもいいのですかね~ぇ。
なきゃおかしいのか?(゚_。)?(。_゚)?  よく分からんです(笑)
来年はどこに行こうか♪ともう話が始ってます。
気の早いご一行様なんですがお仲間が良かったのでとても楽しかったです。
そうそう蔵王にマウンテンバイクで登ってたお2人見てのんびり雲さんの健脚を思い出しましたよ!

ままちゃん |  2013.10.10(木) 09:01 | URL |  【編集】

生きておりやす

悪たれ居なく平穏な日々を
お過ごしの事とお察しもうしあげますだ!

悪たれ居なきゃPCごねる
いずれにしろ困ったもんですなぁ~
ワァ~ワァ~ ギャ~ギャ~騒ぎつつながら
お釜も雲海も数は無くともお撮りの様でございましたな

で、ワァ~ワァ~ ギャ~ギャ~小学生の様な
一泊旅行大いにお楽しみになられましたかな?
そうであれば結構毛だらけ灰だらけ
日頃のうっぷん飛んでけ~~~と飛んで行きましたかや
とらにゃん |  2013.10.10(木) 13:36 | URL |  【編集】

お察しのとおり(笑)

とらにゃんさん>

悪たれ居なく暑い日が続いておりやすだ!

PC・・なんだろなぁ~・・最近、取り換え準備OKなのに繋がっちゃってるんだよねぇ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 。
ンで、一泊旅行が終わったらすぐに食い物に飛びつくなんざぁ~ ままちゃんらしいと、
絶対、言うよねぇ~(はるな愛風に♪)

日ごろのうっぷんは胃の中で消化するのが私でしょう?ヾ(*´▽)ゞなんちゃって!
ままちゃん |  2013.10.10(木) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |