2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.13 (Sun)

ままちゃんの腹の中

残残残暑!!お見舞い申し上げます

蒸して暑い今日この頃

皆様はお元気でお過ごしでございましょうか


と書き出す予定が 今朝はとっても涼しい朝になってしまいました

日中の気温は上昇するのでしょうか・・

これだから風邪引きさんが多くなるんだわね(/ω\)

私も一週間ほど前は秋風邪?ひきまして体調悪くて…

それでも無理して(笑)食べないと体力がね

そうです! まず体力!!

イコール食!でございます


そこで最近のままちゃんの腹の中と申しますと食べ物の宝庫であります

送られてきた品々♪

初めて知ったw(゜o゜)w  中身黄色!!

じゃがいも


仲良しお友達の手作り♪
スイートポテト


新種?珍種?の葡萄です♪
ビーンズのような葡萄


お土産よ♪ と頂いた千葉県船橋の"ふなっしー"
お土産のふなっしー


そして妹宅の栗と柿と手作りのバナナケーキとお店屋さんのぶ厚い豚カツ*(´▽`pq)*゜

栗の頭にチョンとのっかてるのは・・判明するまでアハ体験しました♪

こーんな食が私のお腹へ*(´▽`pq)*゜

ぅふ・ぅへへ・・ぇへへへ・・ 今更 体重なんて気にしないっと!!ヾ(*´▽)ゞ

風邪も治ったし  食は勝つ!!
妹産の秋


08:06  |  台所  |  コメント(2)

Comment

私はダイエットです

散歩に油抜き、お菓子ちょっとで頑張っています
ままちゃん、しっかり食べて風邪を治してねv-22
あおぞら39 |  2013.10.13(日) 20:46 | URL |  【編集】

(;^ω^Aありがとう

あおぞら39さん>

散歩に油抜き、お菓子ちょっと…うーん、私もダイエットしなきゃぁ~・・最近、体重計に乗ってないナァ。
あおぞら39さんは頑張ってるんですネ!
秋過ぎたら頑張ってみようかなヾ(*´▽)ゞ
なに言ってんだか・・ともう一人の自分が言ってます(笑)
ままちゃん |  2013.10.14(月) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |