2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.25 (Fri)

あれから・・半年

今年4月、私の誕生日に頂いたプレゼントの1つ♪

・・あれから半年

・・あれから約180日...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー月日の経つのは早ッ!!


いやぁ~ 暑い、熱い夏を過ごしました

あれから半年・・ やっとやる気が起きたチクチク裁縫?

先に古新聞のエコバックのいたずらが始まっちゃったもんね

とんぼ玉作ったり・・

それから・・何してたっけ?(゚_。)? 

妹やお友達の体の状態もお蔭様で無事良好に♪



そして頂いたお手製のバックは・・中が無い!!

いえいえ(*≧∀≦)  食べ物が入ってない!ということではありまっせーん!

誕生日プレゼント♪


彼女曰く 「ままちゃんは自分で作れるだろうから好きに巾着を作ってね♪」

...Σ( ̄■ ̄;) 私の裁縫の腕前を知ってか知らず・・

絶対に知らないよね~┐('~`;)┌


んで・・暑い夏を越してやっと作りました

巾着作成中


ただ巾着だけではつまらないのでポケットなんぞをチクチク♪

あっ...(゚∀゚ll 針、指に刺しちゃった・・を 数回...(T・T)


これで紐を通してと♪・・・紐が無いじゃん!!

まぁ、いいか・・使うのは来年の夏だしね~

ゆっくり巾着の紐を探そぉーっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年の夏までに紐を捜して・・

14:45  |  手いたずら  |  コメント(6)

Comment

紙バンドのクラフトバッグですね??
素敵な色合いです。
中袋も良い感じに出来ました♪
所謂、籠ですよね?
・・・これ夏物って感じなのですが・・・?o(〃^▽^〃)o
はなママ |  2013.10.25(金) 16:05 | URL |  【編集】

その通り♪

はなママさん>

絶対に夏物ですよ(^∇^)アハハハハ!
それを誕生日に頂いてから早半年・・┐('~`;)┌
来年の夏までに紐を買ってきます♪
はなママさんのチクチクには到底かないませんが
指を針で刺しながら┐('~`;)┌
いかに私メがお針が苦手かお解り頂けるかとヾ(*´▽)ゞ
苦手なんだなぁ~…( ̄ii ̄;)お裁縫って!
ままちゃん |  2013.10.25(金) 17:05 | URL |  【編集】

お手製をいただいたんですね

頑張ったね、中袋を作って来年使うんだ
整骨院からなかなか体調が回復しません
疲れがたまっていたんでしょうかね
辛いわ~v-406
あおぞら39 |  2013.10.25(金) 17:41 | URL |  【編集】

そうなんです♪

あおぞら39さん>

私に似合うように作ったというお手製です。
紐は何色がいいかなぁ~♪

体調・・もみ返しもあるかもしれませんよね。
それに台風で気圧も去ってるからうちの孫も喘息があるので気にしちゃいます。
元気印の私も調子があまり良くないですから 
あおぞら39さんも充分気をつけて無理しないでくださいね♪
ままちゃん |  2013.10.25(金) 18:47 | URL |  【編集】

またまた!

またまたあらら!

台風直撃無くてようござんした
また雨の被害もなさそうで…と思ったら

ままちゃん寝相悪いかドタンバタンと寝返りか
深夜未明に地震とな!
此れも被害無く済んだようでようござんした。

鬼も笑う 来年夏使える予定ののクラフトバッグ
チクリチクリと中袋をお作りとか
コトラが見れば一目散に籠の中 コトラが傍に
居なくてようござんした。
とらにゃん |  2013.10.26(土) 19:46 | URL |  【編集】

おはようございます~

とらにゃんさん>

鬼が笑っちゃいますよねぇ~・・そう言うと思った(笑)
そうか・・ことらにゃんが入るのにはいいかもね♪
うちの娘も小さい時にダンボール置いておくとその中に入って数時間は遊んでいてくれました♪
小さめの箱って動物も子供もマイホームになるんですね♪

台風もこちらは無事通り過ぎてくれました。
地震も何とか私のちょっとの寝返りで・・\(^^:;)オイオイ済みました。
良かった良かった!
今朝は洗濯物をベランダに干そうとした時に虹を見ました♪
あわててカメラを持参したけどすぐ消えましたがちょっと良い数分でした♪
ままちゃん |  2013.10.27(日) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |