2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.31 (Thu)

失敗は・・無い!!

私、失敗しませんからー・・どこかで耳にしたセリフ・・

そうだ、ドラマだヾ(*´▽)ゞ

昔から ゛失敗は成功のもと゛といいますが 

今回はバッチリ当てはまりました\(^o^)/


2回目のとんぼ玉教室♪

まぁーるくするのも一苦労です

今回は先生の手を借りたのは、ほぼ20パーセント\(^o^)/

・・・丸くしないヽ(`⌒´)ノ


でろ~ん と涙形に♪トライ!

なんちゃって\(^^:;)おいおい

で、小さいグリーンはピアスに♪

あえて?涙の形に


しかし、この細い針金から外すのも一苦労

小さいピアスの玉は 一個抜けませんでした(T・T)

そして、見よ! この針金を抜いた きったない穴を…( ̄ii ̄;)

…┐('~`;)┌


先生は飾り付けの小物を どっちゃりんこんと出して

自分でやってくださ~い♪ と…


...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー どんな風にこの横っちょの穴を隠せばいいんだぁかー


無い頭を悩ませること、悩むこと・・

で、こんなんがぁ~ 出来上がりました


涙型のとんぼ玉はペンダントヘッドにもなるように両用で♪

なんとかなっちゃうもんだなぁ~

今回は1つ抜けた玉もアレンジしました♪

ぅふふ~ ぇへへ~  世界に1つしかないお宝です(*≧∀≦) ♪

失敗は無い!♪
09:55  |  手いたずら  |  コメント(8)

Comment

お~~、上手に出来てるやんv-221
ままちゃん2回目にしてはうまいね
あおぞら39 |  2013.10.31(木) 11:14 | URL |  【編集】

あら~ん*(´▽`pq)*

あおぞら39さん>

褒められちゃってぇ~うれしいわぁ~。
三回目はもう少し華やかなかわいい色を使ってみたいかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
イビツでも自分がこしらえたから愛着ひとしお*(´▽`pq)*
だけどあおどら39さんのUPしてあったとんぼ玉!凄いねぇー。
まさしく芸術です!!
ままちゃん |  2013.10.31(木) 12:06 | URL |  【編集】

いや~
綺麗
ユニークな アクセサリーができましたね~
(o゚▽゚)o
こよみ |  2013.10.31(木) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんは~

こよみさん>

そうですよ~。世界に1つだけのオリジナル♪
ちょっとわくわくしますね。
どこかへ出ださないと・・だけど今、疲れが溜まったのか丈夫な歯が痛み出して・・ちょっと憂鬱です...(T・T)
ままちゃん |  2013.10.31(木) 21:05 | URL |  【編集】

素敵~☆ステキ!!
どれもsutekiの一言です♪
色合いが私好み(#^.^#)

このペンダントに合う洋服が欲しくなりますね♪
はなママ |  2013.11.01(金) 09:04 | URL |  【編集】

そっかぁー

はなママさん>

はなママさんの好みの色なのね?
大人っぽいでしょ?大人だモンね(笑)
…色だけね・・柄や形は出来上がっての状態で思うようにはいきません。
次は帯締め用とピアスに挑戦したいなぁ*(´▽`pq)*
ままちゃん |  2013.11.01(金) 10:50 | URL |  【編集】

あ~あ!

お~~~い!生きてるか~~~

そりゃ歯痛では簡単に逝きはしないわな
少しは治りやんしたかな?
まぁ!ビー玉かトンボ玉かはたまた勾玉か
シコシコ こさえているのだからだいじょ~び
だよね~(はるな的に)

先日のまころん 笑ったぜい!
まま転んだと思ったらマカロンならぬまころん
何じゃそりゃ!と噴き出したわい
すっ転んで怪我でもしたかと一瞬心配したが
鳥越苦労もいいところ 気を揉んで損した
で、いずれにしてもみんな口の中腹の中が落ちの
ままちゃん話だよね~ あ~あ!
とらにゃん |  2013.11.01(金) 13:02 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

とらにゃんさん>

かろうじて生きておりま~す♪
歯が痛くても食べなければ体が持ちますまい!ってなことで色気より痛みより食い気(^∇^)アハハハハ!
だけど痛いわ・・やっと明日に病院へ行けるので多少は痛みから解放される\(^o^)/
痛み止め飲み飲み動いてましたから・・。
どこか痛いと辛いですねぇ。
なので気を紛らわして食べるヾ(*´▽)ゞ
ままちゃん |  2013.11.01(金) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |