2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.02 (Sat)

縁起をかつぐ?そこかい?

はぁぁぁ~  

忙しさをわざわざ取り入れてる私のような気がしてきました・・

先週のとんぼ玉の講習から歯茎が痛み出して・・

バタバタしてて痛み止めを飲み飲み動いてましたが

だんだん痛み止めが効かなくなってきたことを経験!

もう限界じゃぁー ってことで

昨日、病院に行け!!とじじ君に言われましたが

娘は用事で東京へ出てるし・・息子は仕事だし・・

孫は学校だし・・

元気な痴呆ぎみの90歳を一人にして行かれないでしょう?

と じじ君に言いますと

「 そうか・・今日は一日だし・・縁起が悪いか! 」

おいおい そこかい...(T・T)
ってことで 明日はルンルン病院じゃぁ~と一晩痛みと戦ってヽ(`⌒´)ノフン!


今日は 朝からバタバタと姑さんをデイサービスに行かせたし♪
ほっ~♪ 予約時間まで一時間ばかり時間がある・・

あれぇ・・??

なんか忘れてないかい?(゚_。)?  そんな気がする・・


おおー! 思い出した!!


昨夜、痛み止めが効いてきた頃に 娘が東京から帰って来て

「 ままちゃん、一字違いのお土産だよ~♪ 」

娘のおみやげ♪


特別に高いのを買って来たからネ♪

歯が…  食べれないお土産は写真だけ写して・・( ´Д`)=3

とりあえず食べれるようになるまで どこへ隠そう・・\(^^:;)

では これからイザ歯医者にヽ(`⌒´)ノ!!

いってきま~す♪ ルンルン♪

マカロン*(´▽`pq)*
スポンサーサイト
09:47  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

]歯茎が痛い?
腫れてるってことなのかしら?

「一字違いの・・・」って???
あ~~!!!まころん!!!
o(*^▽^*)oあははっ♪やっと念願のマカロンが食べられますね(^_^)V
歯の治療が終わって今頃思う存分食べたのかな?
はなママ |  2013.11.02(土) 16:16 | URL |  【編集】

まだ痛いです

はなママさん>

痛み止めと治療薬が出ました。
歯はまったく異常が無かったのでほっとしましたが我慢しすぎて炎症が酷くなってしまいました(泣)
もともと歯は丈夫なのですが・・疲れも出たところに歯茎を傷つけてしまったようです(/ω\)
でも、痛み止めが出たので元気よく3個食べました♪
・・・ねぇ、はなママさん・・私ってかなり食いしん坊でもないのだけど・・と思うのは私だけ?┐('~`;)┌ (笑)
ままちゃん |  2013.11.02(土) 16:56 | URL |  【編集】

美味しかったですか?

3個もたべたのなら美味しかったってことですねv-218
私も娘が送ってくれたんですが、洋風お菓子は受け付けなかったです
油分が多い物は避けています
あおぞら39 |  2013.11.02(土) 18:42 | URL |  【編集】

めずっらしい!

おは!

歯医者行くのにルンルン♪と行く人はめずらしい
殆んどの人は歯医者は億劫で嫌うのに・・・
で、今度はままちゃんころんだでなく本物のマカロン
治療終わってからお食べになり申したかや
しかし箱見れば隙間が?二個既に食べた様な隙間
何個入りの上等のマカロンか知らないが腹に入るのは
きっと早かっただろう・・・と

ん!買った事も貰った事もないが此の箱のパッケージ
おつむの記憶のどこかにあるパッケージ
なんでだろう~♪ なんでだろう~~♪ ヾ(´▽`)ノ
とらにゃん |  2013.11.03(日) 08:27 | URL |  【編集】

こんばんは

あおぞら39さん>

美味しかったですよ~♪
だけど痛み止めを飲んでも芯の痛みがまだあったので味わう余裕は無かったです(/ω\)
痛みが引くまで取っておこうと思ったのですが娘に賞味期限があるからと言われましたし・・無くなる可能性も大でして(笑)
うちは洋菓子も頂く確立は大きいですね。
早く痛みが止まってくれると良いです。
ままちゃん |  2013.11.03(日) 18:55 | URL |  【編集】

ルンルンで帰っては来ませんでした

とらにゃんさん>

ちょうど痛み止めが切れ掛かってるときに治療でしたから痛かったです...(T・T)
歯医者は億劫では無いのです♪
もともと歯は良かったので♪
歯は問題なく歯茎の炎症でしたからほっとしました。
歯ブラシを強く使いすぎたかなぁ・・。
ルンルンで行きましたよ~ だってねこれで峠は越えると思いますモン。
「へんへぃ ひたみほめが ひれて ひたい!!」
と言いましたら「すぐに薬を出すから飲んじゃっていいですよ」って。
通じちゃいました♪
とらにゃんさんも通じましたか?
今夜はだいぶ芯の痛みが和らいできました。
夕飯もしっかり食べて薬飲んで歯磨きしてぶくぶく消毒して
さっぱりしてますがまだ少々痛い♪
悔しいから♪♪♪よ!♪(笑)

マカロンは東京駅の地下で買ったそうです。
季節のフレーバがあるし 七味唐辛子のマコロンもあるよ!って。
なんでそれを買ってこなかったのよ!と言うと
辛いの嫌いだもんですって┐('~`;)┌
ままちゃん |  2013.11.03(日) 19:09 | URL |  【編集】

ヽ(`⌒´)ノフン!

ヽ(`⌒´)ノフン!
心優しいとらにゃん??
そう思うと痛い目に!出てこい出てこいと
願っていたりして!
何事も裏がある まことの陰に嘘 信用は裏切られるためにある
約束は破られるために有るなんてね!

心優しいとらにゃんはこの裏ばかり経験したような
波乱万丈の人生だぁ~
だからこの辺で迎えのカメに跨り竜宮城へ行くのら
そのカメのお迎えがまだ来ない 通説通り鈍いのか
のど飴(VC3000)さん曰く竜宮城へ行っても乙姫さんは
私同様年寄りのおばさんだと悪たれつかれた
悪たれ小僧は私だけでは無かった(*´Д`)=3ハァ・・・
とらにゃん |  2013.11.05(火) 13:33 | URL |  【編集】

多分・・

とらにゃんさん>

優しかったですよ~、ちゃんとにお願い聞いてくれて出てきませんでした♪
もっとも老眼になると近くが良く見えませんものね(笑)

裏切る方でなくて良かったね♪
私はいつも自分の慰めに裏切らなくて良かったねぇ~と声に出して自分にいいます*(´▽`pq)*
・・さすると私は悪たれ小娘?(^∇^)アハハハハ!

今日は4時間ばかり海~山~海へドライブしてきました。
途中傷み止め飲んだけど 久しぶりに外の空気が美味しかった♪
大多喜城を見ながら洒落た場所できのこのパスタを食べました♪
歯医者もルンルンで行きましたが今日もルンルン♪
悩み事は山ほどあったってどうにもならないなら思わないようにする!
まぁ、この考えに到達するまで何度胃カメラ飲んだことか(^∇^)アハハハハ!
これが今の私のやり方になりました。
痛くたってパスタたべちゃうもんね(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.11.05(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |