2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.22 (Fri)

歯医者の後

私は食べ物の縁が と~っても有るように思います

季節季節の海の幸、山の幸をありがた~く頂けて

洋菓子も和菓子も頂けて

毎度ありがたくお腹に収めておりますm(_ _)m


しかし、タイミングが狂う時があります


今回は 歯茎の腫れを痛み止めで消してまでも食べたマカロン♪


の後に…ケーキを焼いたと...(T・T)


夕食が終わって 早く痛み止めの薬を飲まなくっちゃ!!と思ってた時に


「 初めて焼いたのよー 味はこれでいいのかしら~♪ 」

と 作り立てを持参した妹!

ねぇ、食べてみて!食べてみて♪


…味 わかんな~い・・ 分かるわけが無い!!

タイミング悪すぎぃー・・

なのに

じじ君も孫も娘も大喜びでパクついて。(´д`)

美味しい、美味しい、売ってるのと同じ~♪とかなんとか言っちゃって

パク パク・・

娘も孫も口をそろえて 「超~ おいしいぃー♪」


残しておいてね!!  全部食べちゃわないでね!!


妹初挑戦のガトーショコラです

ガトーショコラ


ンで、数日後

治療後に またベーカリーで買い込んだパン

チーズ大納言? スイートポテトパン、ブルーベリーパン、うぐいす豆パン、カレーパン

に、揚げドーナツ、アップル入りのパンにトルティヤのパン

な・なんと!!かき揚げをサンドしたパン\(^o^)/


食べれない反動って ・・怖い┐('~`;)┌

あぁ~ ケーキ怖い! パン怖い・・ヾ(*´▽)ゞぅへへ

パン各種
14:24  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

ま、ま、まさか?これ全部一人で??
ままちゃんならあり得るから怖い??

あれれ?昨日も同じこと書いたような・・・・o(*^▽^*)o
はなママ |  2013.11.22(金) 21:51 | URL |  【編集】

ヾ(*´▽)ゞ

はなママさん>

ぇへへ・・うーん・・食べたのはかき揚げパンとぉ~、
カレーパンとぉ~ 大納言の入ったパンです♪
結構美味しいのですが割高だと聴きました。
まぁ、たまのことだからいっか!♪
午前中でないと売り切れちゃいます。
来週 また歯科の検針日なので・・あっ夕方時間の予約だから売れ残りだぁー。
・・┐('~`;)┌ パスか。
ままちゃん |  2013.11.23(土) 12:08 | URL |  【編集】

お~食い物オンパレード!

歯痛が治まったと思ったら・・・

涅槃仏 もっと海辺かと思ったがそうじゃなかったんだ
仏さんであろうと神さんであろうとお参りは良い事
ドカ~ンと後利益頂けるかも?
ご利益は歯痛なく食べられる事がご利益だったかもね!
(^∇^)アハハハハ!
とらにゃん |  2013.11.24(日) 11:00 | URL |  【編集】

まだすっきりしないのですよ

とらにゃんさん>

歳をとると治りが遅いのか、明日も歯科に行きます(/ω\)
よっぽだガッツり傷めてしまったようですわ...(T・T)
なのだ、まだご利益は100%ではないですね・・。
とりあえず週一回のペースになり痛みも9割
食べなきゃねヾ(*´▽)ゞ
ままちゃん |  2013.11.24(日) 16:25 | URL |  【編集】

こんばんわ!

いやあ〜〜歯茎の腫れはまだ治らんのですか?

歯茎の痛いのはしんどいからなあ・・・・そこにガトーショコラ・・・むむむ・・・難儀ですなあ〜〜。

それにしても最後のパンは、なんですか〜〜。
甘いの多いですねえ・・・・・歯も痛くなるはずだ!アハハ!


ついでに私のブログの「一杯の珈琲から」は、アドレス変わりました。

http://ara66.but.jp/box/
のんびり雲 |  2013.11.24(日) 23:17 | URL |  【編集】

そうなんですよぉ~

のんびり雲さん>

歯槽膿漏とかの歯肉炎はもともと無いので こんなに手こずるとは思っても見ませんでした(/ω\)
先ほど治療から帰ってきまして2週間後に様子を診せに行きますが┐('~`;)┌ なんだかねぇ~。
なかなか治りが遅い・・。
心配は要らないようですが、仕事も加わって奥歯を強くかみ締めるタイプのようです。
ほら、ネ、我慢強い私だから(笑)
ご心配頂き恐縮ですm(_ _)m
ままちゃん |  2013.11.25(月) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |