2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.06 (Wed)

里山の秋の陽射しの中で

里山の農家の田んぼ近くの畑に沢山植えてありました

秋の陽射しに彩られて とっても綺麗でした

なんの木だろう・・

ナンの木?



葉っぱがハート型

自然薯?山芋?・・ではないことは確かなようだ

杉林の高い木々の間から 木漏れ日が*(´▽`pq)*

自然薯・・じゃぁないよね



笹も竹も 区別がつかないわたし…(/ω\)

笹?竹?



大多喜県民の森

だーれも居なかった

暑い日は 押しくらまんじゅうするようににぎわっていたけど

大きな木陰は 秋の陽射しの中で 寂しそうだった

大木の陰絵



あっ! どんぐりみっけた♪

車を止めたところはドングリだらけ\(^o^)/ と思ったら


パラパラ パラバラ ピッキーン カッキーン

ひと風吹くたびにドングリが落ちて 車にぶつかる♪

ドングリころころ?

とんでもない! ドングリの雨じゃーぁ~...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

どんぐり 


そして お楽しみは おまけの(嘘つけー 一番だろうが!)

城主・本多忠勝の大多喜城の見えるお洒落なガラス張りのカフェテリア?でランチ♪

ランチ♪


12:10  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

何やらロマンチックに黄昏れていると持ったら・・・・
最後はやっぱり!!食欲の秋でしたね♪(* ̄ー ̄)vウフッ♪
はなママ |  2013.11.07(木) 12:24 | URL |  【編集】

おされなランチ

いつもの海鮮と違うランチもあるじゃないですか~
私はもっぱら和食でダイエットです
あおぞら39 |  2013.11.07(木) 16:58 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!黄昏れねぇ

はなママさん>

食べ物=私!の印象派消せないよね~。
本当は食べ物も好きだけど黄昏れるのもすきなんだけどヾ(*´▽)ゞ
一番の楽しみではないけど 今回は歯茎の痛みのためうまく噛むことが
出来なかったので余計に食べ物に執着気味だったような(^∇^)アハハハハ!

ままちゃん |  2013.11.07(木) 19:00 | URL |  【編集】

こんばんは~

あおぞら39さん>

このお店には初めて入りました。
天井が高くシャンデリァがあってぐるりガラス張りです。
座った場所からはお城が見えて メニューは少ないですが軽食で 
ゆっくりした時間が過ごせました♪
ままちゃん |  2013.11.07(木) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |