2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.12 (Tue)

ふたつ欲しかったなぁ~

急に寒くなった気がします

姑さんをディサービスに送ってから ちょっと遠出してドライブながら

姑さんの下着やパジャマなどの買い足しに出掛けました

ついでにカーテンも冬支度と買ったのです♪



それがですね

自宅に戻って寸法を見たら・・

ありゃりゃ...(T・T) 違うでないかい!


娘に ばかだねぇ~ だから測ってから買いに行けばいいものを!

と 言われながら すぐに交換に行った2回目のドライブ…( ´Д`)=3

疲れて帰って来ましたら 娘がいいもん持ってるんです



ふたつ欲しかったなぁ~ ふたつあったら絵にも歌にもなるのにね


そうそう、銚子へ行ったのですよ♪

そのお話は又の機会で(´∀`*)ゞ

ちっぱい♪


20:03  |  出来事  |  コメント(10)

Comment

ひょっとしたら?

二つというキーワードと写真をみて思いつきました
お胸かしら?
あおぞら39 |  2013.11.13(水) 08:30 | URL |  【編集】

おやや!

おはよう

(^∇^)アハハハハ!
食い物ネタ 切れる事無いままちゃん家
話しの誘い水だよ~~~
食材切れる事無いのは百も承知
歯痛か喰いすぎでノビているかと…

暖房なし!やっぱ黒潮ぶつかる房総
これで誰かさんシコ踏まず地震なきゃ言う事なしなんだが
おやや!健診?どこが悪いかしっかり健診!
顔?スタイル?根性?何にせよ
悪かとこあらば治しておくんなせぃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
とらにゃん |  2013.11.13(水) 09:37 | URL |  【編集】

ぴんぽ~ん♪

あおぞら39さん>

当たりです♪
孫が喜んでいたら私も娘もじじ君まで写真を取りましたが、最後に写真を撮ったじじ君に 孫は写真を撮り終わったらじじ君がパクッって食べちゃうんじゃないかと心配してたって(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.11.13(水) 11:59 | URL |  【編集】

そうですよねぇ・・♪

とらにゃんさん>

食べ物のネタ・・尽きることありますよ~。
そんな時はひもじくて娘に強請りにいきますわヾ(*´▽)ゞ・・ってか、とらにゃんさん!
そんなに大食らいではありませんて(^∇^)アハハハハ!

今日は定期検診です。頭も悪いけどどうも歳を重ねると
それなりにガタがきますって!
健康な老人はうらやましい・・。
今のうちに美味しいモンを沢山食べておこうっと♪
ままちゃん |  2013.11.13(水) 12:05 | URL |  【編集】

送信が出来なったよ~

言葉の壁で禁止語を使ったみたいで送信できませんでした
お胸でやっと送信できましたv-218
うふふふ~v-411
あおぞら39 |  2013.11.13(水) 18:27 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

あおぞら39さん>

なんかね、そのようですね~(笑)
娘に言われまして言葉がうまく出ませんでした。
・・して、みると昔歌われた゛ふたぁつ ふたぁつナンでしょね~♪゛
の童謡・・検索してみたら3番はありましたよ♪
ままちゃん |  2013.11.13(水) 18:52 | URL |  【編集】

こんばんわ!

お〜〜〜〜〜お胸でござんすか!

なるほど2つあれば良かったですねえ〜アハハ。

カーテンは、寸法測って買いに行きましょうネ!

・・・とは言う私めも良く計らずに買いに行って失敗する事も多々ありなん!(^_-)-☆
のんびり雲 |  2013.11.13(水) 21:06 | URL |  【編集】

あははは!

アハ!
お胸でしたか?
そりゃ!あと一ついるわな!
ひょっとしてご自分と比較など?

で、二度往復銚子まで?
買ったはいいがチョウシよく寸法合わなかったとは
トホホですな
そうなんだよねぇ~記憶と言うものは判っているようで
間違っているんだよねぇ~
でも ままちゃん二度もじじ君とドライブはラッキーだったかな?
ただじじ君のボヤキが聞こえそうだが・・・
とらにゃん |  2013.11.14(木) 12:25 | URL |  【編集】

┐('~`;)┌ ぇへへ

のんびり雲さん>

意外とトンチンカンをやってしまって娘に叱られております┐('~`;)┌
買い物は衝動買いが多いです・・ほら、めったに行かれないので 
これもあれもと・・。
よかった~私ばかりではないのですね!♪
ままちゃん |  2013.11.14(木) 16:21 | URL |  【編集】

良くおわかりで・・┐('~`;)┌

とらにゃんさん>

ぼやきぼやかれ・・あ~あーでした。
銚子はお仕事で行きましたのでじじ君とは行かないです。
最近、じじ君は車の運転は億劫がります┐('~`;)┌
買いものは後日、ぶらりドライブがてら出掛けた場所へ。
慌てず行ける所が楽みたいですよ(/ω\)
ここから銚子まではく車で3時間半ほどかかりますから
買い物交換は諦めまっす、無理ね。
ままちゃん |  2013.11.14(木) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |