2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.14 (Thu)

歯医者の帰りに

鴨川市には大きな総合病院があります

歯科も有りますので今回も痛さを堪え行ったのですが

週1ペースになりました


しかしこれがねぇ・・

ちょっと傷みが遠のいたら これだよ!!

コンビにもベーカリーのお店も敷地内にありますので

パンを買い込み ついでに 

ついつい買ってきちゃったのが これ(*≧∀≦) ♪

蒸かし饅頭がかわいくって*(´▽`pq)*

まだ 痛くて食べれなかったので記念写真だけ( ´Д`)=3

時代は変わってるのねぇ~

蒸かし饅頭


で、

次の朝 ライ麦パンをトーストに・・

ピンポーン ピンポーン~

はい! は~い ただ今、ただ今~ アセアセヾ(。`Д´。)ノ彡


今日はお姑さんのディサービスの迎えの時間が早かった・・

そして

美味しそうなパンは ごらんのとおり...(T・T)ぅえ~ん


・・まっくろけ
16:24  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

亀田総合病院ですね

テレビドラマに出ていましたよ~
目の前に海が広がる有名な病院ですね
蒸し饅頭可愛いですねv-238
食べられへんわ~
あらら、トースト黒くなったね、削ればいいよ~
あおぞら39 |  2013.11.14(木) 19:25 | URL |  【編集】

すごい病院ですねー
ホテルみたい・・・
混んでいそうだね。

蒸し饅頭、黒いのは何?白いのはアヒル?

トースター・・・昔、焦げは癌になるって言わなかった??
はなママ |  2013.11.15(金) 11:05 | URL |  【編集】

こんにちは

あおぞら39さん>

大きな総合病院ですよ。
タワーの病棟は病院でなくホテルのようになってます。
有名人も時々見かけますよ~。

蒸し饅頭は娘に頼まれて買ってきました♪
なんでもアニメのキャラクターだそうです。
ままちゃん |  2013.11.16(土) 13:55 | URL |  【編集】

ホテルです!

はなママさん>

病室はソファーなどリッチでシングルのホテルなみです。
バス、トイレ、テレビ、テーブルには湯沸しポットにお茶まで・・。
私が入院したわけでは有りません・・高いもん(^∇^)アハハハハ!
私は相部屋で結構♪
ちなみに姑さんの時の部屋でした。

黒い蒸し饅頭はウオーズマンでブラックカレー味。
白い方は、やはりアニメのキャラクターでエリザベスですって(笑)
豚バラの肉マンだそうよ♪
ローソンとファミマの期間限定品のようで次に行ったら無かったです。
味見てみたかったなぁ┐('~`;)┌
で、真っ黒になっちゃった焦げ焦げは食べちゃいました。
癌になるって聞いたことあるけどこの歳になればいいや!って思ってます。
食べてもならない人はならないし。
楽しく暮すことが優先で~す♪
ままちゃん |  2013.11.16(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |