2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.27 (Wed)

赤を求めて清澄養老スカイライン♪

海沿いの里山の紅葉は・・

ありゃりゃ・・赤くない・・吹荒れた潮風もらって茶色の枯れ枯れ・・


と、いうことで

昨日は 若干雲は多かったけど 穏やかな日和に恵まれたので

鴨川黒潮ラインから清澄養老ラインへ

赤を求めて短い時間のドライブ♪

『紅ノ里』の近くの川沿いから赤を写したけど逆光ですよねぇ~

まっ、いいかっ♪

紅ノ里付近の川沿い


『白岩橋』というバス停の近くに車を止めて川沿いから

白岩橋バス停付近


川沿いにそそり立つ山肌は白い岩のとおりですね

白岩


平日だってぇのに 車が多く 狭い道なのですれ違えない

お互い譲り合いながらの通行ですが 

こりゃぁ 土日祭日は かなりの渋滞かくごじゃなぁ~...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

逆光・・(/ω\)


ぇへへ~ヾ(*´▽)ゞ 

〆といきましょう♪

大多喜街中にある『とんかつ亭有家』さんへ

大多喜『とんかつ亭有』

ぅへへ~\(^o^)/

わたしゃ「博多とんかつ♪」

明太がたっぷりはいって美味しいたらありゃしない*(´▽`pq)*

カツのメニューは豊富です!

私は博多とんかつ♪

なんなのよー

赤を求めて?
 
カツを求めてじゃないかぁー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

お恥ずかちぃー( 艸`*) と 岩の陰にこそっと隠れて…ぇッへへ♪

赤
10:45  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

期間が限られてるのでどうしても渋滞は避けられませんね。
・・・だから主人は、名所には行きたがらないのです(-_-;)
それでもこんなに綺麗な紅葉が見られれば嬉しいですよ。
そして最後は、美味しい物を食べて帰ったらそれだけで幸せ~☆(* ̄ー ̄)vウフッ♪
はなママ |  2013.11.27(水) 16:53 | URL |  【編集】

こんばんは

はなママさん>

道がとっても狭いのよね!
譲り合いの精神を持たずに通ろうものならたちまち大渋滞!の狭さです。
私もじじ君も絶対に土日は避けます。
町にも行きませんもん。
混雑はもう気が滅入る歳です(/ω\)
平日を狙いますね♪
それでも4,5年前はもっと、もっと美しい紅葉でしたよ。
リュック背負って川沿いのごろごろ岩を歩きましたモン、7キロも。
この歳の4,5年は体力がガックンと落ちましたねぇ┐('~`;)┌
じじ君も同じくですね( ´Д`)=3(笑)

ままちゃん |  2013.11.27(水) 19:06 | URL |  【編集】

こら~~!

こら~~!

いくらなんでも姑さんと一緒にするではないわい

昨夜は久しぶりのゴロゴロ雷
雷はあったが写真撮るには呆気ない雷
昨夜はなんとか撮れ次回にでもブログへ
以前のように龍神さんは現れなかったが
イカヅチ好きのままちゃんの食い物以外の栄養素
見ておくんなせい
≧(´▽`)≦アハハハ
とらにゃん |  2013.11.28(木) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちは

とらにゃんさん>

出張から先ほど戻りましたてPCスイッチON♪
そちらはゴロゴロ様でしたか。
こちらは昨日も今日も風がまた吹いて天候が悪いですねぇ。
よく吹く風です(/ω\)
では、この後、お邪魔しまーす♪
ままちゃん |  2013.11.28(木) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |