2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.06 (Thu)

海から山へ(2)

さて、孫もお腹が空きだしてきた様子 *^^*
どこも混んでいるだろうけど、大多喜の県民の森でお弁当にしましょ!
と、サクサクと移動です…ありゃ?移動の途中にΣ( ̄■ ̄;)パトカーが3台も!!
後ろからの追突のようです…お互い、充分、気をつけなければね

県民の森は、かなり広く、野鳥の森や、山つつじの森、モミジの森、
ケヤキの森と、季節ごとに楽しめる遊歩道になっており、
他にもバーベキュ-場あり、キャンプ場あり、テニスコートあり、
冒険の森には 所々にアスレチックの遊び場があります
多分、ここは、子供と一日では回り切れないのではないかしら(o^^o)♪

早速、芝生の広場で お弁当♪
大きな木の下の木陰にシートをひきました
薄曇空と、緑の木々にかこまれて、孫のにぎった おにぎりの美味しかったこと♡
0-yama1x.jpg

お腹も満足になれば、次の目的に♪
冒険の森から展望台までを散策です
木立が高く、整備が ゆきとどいています
     0-yama3x_20100506104529.jpg
途中途中、アスレチックで遊びながら展望台へ着きましたが
孫や私よりも、娘の体力が無いのには困ったモンで…
展望台から先は又の機会にと引き返しました
晴天なら、展望台からの大多喜城が、はっきり見えるようですよ
次は、森の中にあるアスレチックを紹介しましょう♪
子供は大喜びです、ついでに私も♬(*´艸`*)
0-sirox_20100506103853.jpg
12:00  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |