2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.15 (Sun)

ぅおvvv...(T・T) かんにんしてよーぉ

さて、写した写真を整理して・・と

おおーピントがしっかりあってる♪

これはブログ用にストックだな!♪!(o^^o)♪

毎度、細い枝を写す時は、なかなかピントが定まらない

うん、これはいい♪

葉っぱんの全部落ちたアーモンドの木♪

ン? なにやら蓑虫?


ズームしてパッシャと写した出来の良い1枚!(o^^o)♪


「娘やぁ~ この枝に引っ付いてる虫の殻ナンだろね?」

PCに取り込んでぶれてないピントの合った写真を

さらにアップにして 娘に見せた映像♪


娘はアッサリと

「あぁー、それ コカマキリの卵ね」

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー×1億

ヾ(。`Д´。)ノ彡 老眼のメガネを外して速攻で消しました


ううーvvv 背筋から肩にかけて炭酸が噴出したような感覚...Σ((( ̄■ ̄;)))

背が張ってしまった...(T・T)


後生大事に眺めていたものがこの世で一番のお嫌いさんだったとは

早朝からの騒ぎで疲れ切った今日一日

気持ちも体も この写真のようにモジャモジャだぁ~

一日の初めって大事だなぁー

...(T・T)もじゃもじゃ


16:59  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

このもじゃもじゃのモノは何ですか?
宿り木ですか?????
はなママ |  2013.12.16(月) 09:09 | URL |  【編集】

イッヒヒー!

そうかい出たかい嫌いな奴が…
でも卵じゃろ

どうしてそんなに嫌いになったか
さてはチョッカイ出して倍返しされたとか?
以前ブログに載せてからお嫌いと分かりその後
掲載は控えているがこの際 ドドーンと
まとめて載せちゃおうかなぁ~

ままちゃんイジメに刃物・悪口いらぬ
カマキリ写真一枚ありゃそれで良いってね

ほぅーヤドリギね
わたいはままちゃんのヤドリギになろうかな
食材豊富・栄養満点・新鮮旬もの多数有り
やっぱままちゃん家庭に小屋建て移住かな?
とらにゃん |  2013.12.16(月) 13:10 | URL |  【編集】

げええ〜〜〜〜〜

こんばんわ!

今日は、朝から天気は良かったけど強風で寒かった北関東です!

夕方になってやっと風が止みました!

へえ〜〜カマキリの卵!何だ!・・・・むむむ・・・・。
始めて見た!いやいや勉強になりました!(^_-)-☆
のんびり雲 |  2013.12.16(月) 21:49 | URL |  【編集】

あられれ!

カマキリ話しから更新が止まった?

さてはカマキリで気絶したままなのか
それとも袖ヶ浦・東京ドイツ村のイルミ見物で
再び風邪引き寝込んだか?

と言うような華奢なままちゃんではあるまい
時期も時期 年末年始準備で雲の作りに
励んでいるのか 
アリとキリギリスのアリンコの様なままちゃん
きっと重箱山盛り考えているのじゃろ
とらにゃん |  2013.12.18(水) 06:51 | URL |  【編集】

おはよーございます

はなママさん>

もじゃもじゃは多分ヤドリギだと思いますが種類は分かりません。
このヤドリギは水に浸かってる湿地帯の場所の木で見つけたものです。
いろんな形があるのでしょうね♪
ままちゃん |  2013.12.18(水) 09:13 | URL |  【編集】

どどーん?

とらにゃんさん>

とんでもない!!
掲載は控えているがこの際 ドドーンと⇒!!
ほんとに悪戯っ子は困るねぇー、バツとして夕飯は抜き!!
いじめどころか即死状態ですわ!!
ままちゃん |  2013.12.18(水) 09:18 | URL |  【編集】

おはよーございます

のんびり雲さん>

今朝は天気が下り坂のようでお天道様が出ない分寒いです。
まだ、家族は暖房はなしですが♪
そちらはどうでしょうかねぇ。

このもじゃもじゃはカマキリの卵ではなくヤドリギのようですよ。
カマキリの写真は速攻で消しました!!e-330
いつも見ているヤドリギはもっと葉っぱがしっかりあるのですが、これは違いました。
湿地帯の水に生息している木にからまった藻のようでしたがヤドリギのようですね。
ままちゃん |  2013.12.18(水) 11:02 | URL |  【編集】

気絶?

とらにゃんさん>

気絶どころかお歳暮持ってあっちこっち飛んでました。
この時期は気忙しいですよねぇ。
で、鴨川の亀田病院で出産した生まれたての赤ちゃんを見てきました*(´▽`pq)*
かわいくて、かわいくって・・!!食べちゃいたいくらい\(^^:;)。
よそ様の赤ちゃんでもかわいいねぇ~。
純真無垢で♪
だーれかさんとは違う?・・えっ?私のことかいって\(^^:;)
ままちゃん |  2013.12.18(水) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |