2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.18 (Wed)

やっちゃったよぉー...(T・T)

ちぃーちゃな・・ほんとに直径2cmほどの ちーちゃな小石・・

ですよぉ~ ・・

体、取られましたんヤ...(T・T)

グリッと・・いや、グキッっとかなぁ~

やっちゃたよーぉ と、一瞬冷や汗モン!!


こーんな ちいちゃな小石に負けましたんヤ


「 …( ̄ii ̄;)勝ち負けとは関係ないだろうよ!

  単に あんたが おっちょこちょいな訳!! 」


言われてみりゃぁ 確かにそうなんだけど くやしいやンか!!

昨夜は 足首どころか 向こう脛と外股関節あたりの筋を傷めたようで

軽い捻挫のようですナ・・(/ω\)

沢山の湿布薬の厄介に(/ω\)

大好きはお風呂は入れないし・・湿布薬は冷たいし・・


あぁぁ~ 悲しい...(T・T)

あぁぁ~ 悔しい...(T・T)

あぁぁ~・・切ないので たべちゃおうっと!!ぅへへ♪

お手製の草もち♪



スポンサーサイト
11:53  |  出来事  |  コメント(4)

Comment

私も10年ぐらい前に、道を歩いてて道路のちょっとした凹みで思いっきりグキっ!!!となり、足首が100度以上曲がって・・・
びっこを引いて帰ってきたんだけど、熱を持つようなズキンズキンとした痛みと腫れに「ねんざかなぁ」と整形外科に行ったら・・・
なんとくるぶしの上の方の骨にヒビが入っており1ヶ月間ギプス&松葉杖生活となったことがありました。
ほんの一瞬の不注意が・・・って思いますよねー
これ、後の祭り・・・って言うのでしょうかねぇ?
ままちゃんもお大事にね~☆
ねんざとか無理して治りが遅いと後々まで響きますから・・・・
今回は大人しく養生してください☆
とは言っても師走だものねぇ・・・・(T_T)
はなママ |  2013.12.18(水) 20:04 | URL |  【編集】

…まったく、はなママさんったら\(^^:;)

はなママさん>

そうですかぁ~・・はなママさんも不可抗力・・ってここで使う?(笑)
後の祭りなんて笑いごっちゃないですよねぇ・・。
どこかでみんな『おっちょこちょい』は、やってるんですね。(´д`)ホッ!
私も20年くらい前に自宅の階段を駆け足状態で2段ずつ登ったら弾みをつけた勢いで階段をひざで蹴り上げちゃったんですよぉー。
ひざがパンパンに腫れちゃって骨折は無かったのですが内出血してます、血を抜かないといけませんので入院してください!と。
出来ませんときっぱり断わったら湿布薬張られて返されました(笑)
で、他の病院に行って仕事上、入院できないのですといいましたら松葉杖を貸してくれて血も抜くと癖になるのでこのまま固めましょうと違う治療をしてくれました。
病院によっても治療方法が違いましたね。
熱も出てしまって2日寝込みましたがしっかり仕事しましたよ
。女は強い!!
今だから笑えますが(^∇^)アハハハハ!です。

お蔭様で大事には至らず、湿布薬でなんとか動けそうですのでちょっとほっとしています。
ご心配をおかけしますが大丈夫のようですm(_ _)m
はなママさんもおっちょこちょいしませんように(笑)
ままちゃん |  2013.12.18(水) 20:30 | URL |  【編集】

おやそうかい!

そうかいそうかい!

お歳暮持ってホウキ跨り飛び回ってたとな
年末年始いろいろあるじゃろが
今や一人となった今そのような話は無縁
そうじゃろうと思ってはいたが
贈るところも無し頂く処もない今は寂しい話

亀田 亀田と聞くと亀田病院より亀田製菓のCMが
オツムに出てくる 時期も時期 お餅が・・・

なんじゃ!赤ちゃん?産科までウロウロ病院内
ほっつき歩いていたのかや?
生まれたておサル顔だからご先祖お猿と顔に書いてある
それが日一日と現代社会の汚れに染まるのじゃて
生まれたてはそりゃ純真無垢じゃわ わたいの様に!
あはっ♪(^∇^*)

足の捻挫も食い気で治す・・・?
さすが底なし胃袋の持ち主 ますます体より
お口が動きますなぁ~
そのお口よりところどころ関西ニュアンスのお言葉が
飛び交いまするが何故に?

月並みに=えらい痛い目に合わはりましたなぁ~
はよう元気にお治りやしとくれやす
とらにゃん |  2013.12.19(木) 09:55 | URL |  【編集】

ほんま、食べはるとはよ治りまっせ♪

とらにゃんさん>

今日のじじ君お昼はおでん♪
体の芯があったまりますなぁ~♪
何故関西?なぜでっしゃろかなぁ~(笑)
お好きおますぇー、あちらさんのお言葉は♪ 
だけどね、口も荒いが気も荒いのも好きですよ。
日本語って いいですねぇ*(´▽`pq)*
こちらは浜言葉が飛び交いますから はんなりとやわらかい言葉が好きナン?・・埼玉ヾ(*´▽)ゞ

さようさよう、足の痛いのは食い気で消えるでござるよ。
とらにゃんさんも一度はグキッとプリーズ(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2013.12.19(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |