2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.07 (Fri)

海から山へ(3)

冒険の森の中のアスレチックは、孫も私も楽しんじゃいましたヽ(o′▽`o)ノ!!!
私は、途中で体が 抜けないといけませんので遠慮しました
本当は、この中にも入りたかったんですワ(´ε`*)
0-yama10xx.jpg
木やロープで造った遊び場は、とびっきり子供の興味をひきます
汗をかいた体に、時おり吹く大多喜の森林の風が、とっても心地よい*(´▽`pq)*゜
     
        0-yama4xzz.jpg
       
        0-yama5xz.jpg
        0-yama2xz.jpg
        0-yama7xz.jpg
        0-yama9xz.jpg
最終の滑り台は、孫が途中でポーズをとって止まってしまったので
私が、そこにつっこみました~~。゚(゚´Д`゚)゚。汗汗

船でも まだ遊びたい~ 森でも まだ遊びたい~の孫ちゃんでした
GWだったのでピクニックの家族連れも、沢山きてました
『また来ようねヽ(o′▽`o)ノ!!!
 孫の作った、ぎゅうぎゅうの お餅みたいになったおにぎり持ってね♪』
12:33  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |