2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.15 (Wed)

ちょっと嬉しい♪

ここのところとても忙しく・・

そのうえ仕事を兼ねた出掛けもあってバタバタした数日


そんな中 運転中のじじ君が いきなり声のトーンを高くして

『1234・・ちょっと嬉しい!』

ン? 1234が うれしい?

なんじゃそりゃ…( ̄ii ̄;)

と思ったら すぐに

『1111・・ちょっとうれしい!』

「ままちゃん、嬉しくね?」と聞かれても・・?(゚_。)? 意味分からん!


よくよく聞いてみたら 

車の時計が12時34分を表示した

ンで、 すぐに走行距離が1111を表示したと!

『そうだね』といったけど「あ、そう…( ̄ii ̄;)」って感じ(笑)


わたしゃ忙しく気忙しくて車の中でも頭はあっちこっちの考え中でして・・


後から 思い出して

なんとまぁ、乙女チックナ爺さんなんだろう( 艸`*)ププッ

そんな お手前のラッキーナンバーを気にする割には

じじ君! いつ宝くじ当たってくれるのぉー?


えっ? 果報は寝て待て?

…わたしゃ忙しい人だから

寝てなんて待てない!

なので食べて待つ!! 

焼き芋*(´▽`pq)*



09:53  |  お出かけ  |  コメント(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.15(水) 10:06 |  |  【編集】

うん、それがいい

たくさん食べてねv-238
あおぞら39 |  2014.01.15(水) 19:42 | URL |  【編集】

元気が少し出たのね♪

あおぞら39さん>

食べれるようになって良かったですよe-266
気になってましたから。
無理しないように過ごしてね♪
ままちゃん |  2014.01.15(水) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんわ!

アハハ〜じじ君中々面白いですねえ〜(^^)

ままちゃんさんは、もっと面白いけど!

なるほど!果報は寝て待て・・・じゃなくて・・・
食べて待つ!ああっは〜いいねえ〜〜(^_-)-☆

今日は、千葉が雪だったよね!こちらは降らんかったよ!北関東なのにねえ〜〜。
のんびり雲 |  2014.01.15(水) 22:57 | URL |  【編集】

男の人って数字遊びが好きですよね?
主人も、車のナンバープレートで遊びます。
焼き芋・・・食べたのはいつのことだったかなぁ・・・
最近「い~~しや~~~き芋~♪」なんて売りに来ないし・・・
はなママ |  2014.01.15(水) 23:20 | URL |  【編集】

おヘッ!

そうでござったか
年明け早々 ドタバタと 大地震でなく良うござんした
わたしゃメールも億劫で引っ込んでおました

そうでおますか 白鳥も踊ってましたか
何と言う舞?
さしずめ「白鳥の湖」だったりして!

じじくんお安く数字で遊んでくれますね
ままちゃん手間いらず アハハ!
とらにゃん |  2014.01.16(木) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちは

のんびり雲さん>

館山はテレビに映りましたか♪
でもなかなか積もることは少ないです。
まだこれから1、2度は雪は降るかなぁ~。
そちらの方が雪の降る確率は高いですよね。

私は・・ほら、すっごく美人だからヾ(*´▽)ゞ
すましてると近寄りがたくなってしまうようでついつい(^∇^)アハハハハ!
なので・・って、これ遺伝は関係有るのかしら・・。
娘も息子も面白いですよ~。
ままちゃん |  2014.01.16(木) 12:19 | URL |  【編集】

そのようですね(笑)

はなママさん>

じじ君はやっぱり男の人のようです(^∇^)アハハハハ!
同じように遊んでますね。
これから、こちらもしばらく寒くなるので干し芋に挑戦してみようかなぁ~なんて思ってみったりしてます。
今期サツマイモを沢山頂いたので*(´▽`pq)*
スィートポテトよりいいかなぁ~なんて思う年になったかな?
ままちゃん |  2014.01.16(木) 12:24 | URL |  【編集】

まぁまぁ・・

とらにゃんさん>

とらにゃんさんは、臆病?ねぇ~…( ̄ii ̄;)笑。

私もてんてこ舞いで踊るように動いておりました。
時期時期によって忙しさは集中しますのでなかなか思うようにいきません。
休みも孫とは合いませんから可哀想だけど
まぁ、世の中はそういうもんだと高を括ってしまえば楽かなぁーと(笑)

この年になると手間隙かけるのが大変になってくるの自分の事は自分でやれ!と、でじじ君も手間をかけずに気をつけてくれますよー♪
ままちゃん |  2014.01.16(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |