2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.02.01 (Sat)

ローカル路線バスの旅の『長福寺』

最近は千葉県をぐるりと回る旅番組を良く見かけますね

特に春は多いです

昨日のNHKでも いすみ市の菜の花の電車の物語りを見ました


テレビでローカル路線バスの旅を見て

食べてばかりじゃぁねぇ~・・と

勝浦市杉戸『長福寺』のお寺さんの『七面山』に

ドライブがてら じじ君とカメラを抱えて行ってきました


広い境内からお山に上がります

勝浦市『長福寺』


…320段 "神力坂"ですって・・膝が笑うのではないかしら

膝が笑う前に自分が苦笑┐('~`;)┌

七面山登り口


広いお山は お掃除が行き届いて 綺麗になっています

2箇所に一息つけるベンチがありました・・フゥフゥ

ちょっと休みましょうよ・・


杉の木の間から民家を眺めるふりをして一休み・・ハァハァ

スギ林の間から・・はぁはぁ=3


まだまだ 半分ほどです・・( ´Д`)=3

やっと半分ほど?


神力坂から やっと七面堂の本殿が見えました

320段頑張りました! 

証拠写真は次の機会に♪  ゼィゼィ・・ハァハァ...(T・T)


やっと本堂が・・ぜぃぜぃ







19:00  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |